神鏡のご感想をいただきました(^-^) | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

神鏡のご感想をいただきました(^-^)

神鏡カードによるリーディング、ヒーリング、カウンセリングをマスターする、スピリチュアルカードマスターを定期的に開講しています。

今月末から、2月28日(金)夜・3月1日(土)夜・3月3日(月)の3日間で全課程を開講します!
(初級篇のみの受講も可です。)

スピリチュアルカードマスター養成講座を受講された方から、ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

***********

スピリチュアルカードマスター養成講座を受けた後、変わったのは、家族です。

夫、そして一緒に住んでいない母、妹、妹の旦那、神鏡カードリーディングセッションをした家族は、大きく変わりました。

意識が変わったのは、神鏡カードのシンボルで、本当にその神様とつながる事が出来るので、変わったのだと思います。

養成講座を受けてすぐに、セッションをしたのが、家族です。

受けたばかりなので、私のカードの読み方がうまかったわけではないです。なのに家族はあきらかに変わりました。

カードの神様の力ですね。

カードを作って下さった若月先生に感謝です。


夫は、スピリチュアルな道に進むのに反対していたのに、協力すると言い出し、母は、父の事を誤解していたと言い、母が変わって実家が安泰となりました。


母は、時々会うと、会う度に「神鏡カードをやってくれてありがとう。本当に家族が変わったの。あなたのおかげよ」と毎回感謝されます。

確かに母がイキイキとして、父とも明るく暮らしている所を見ると、昔は良くボタンのかけ間違いだらけで、安らぎなない実家だったのがウソのようです。

妹夫婦も、あまりスピリチュアルな興味を持たなかった妹の旦那が、神鏡カードをやりたいといい、セッションすると、心の雲が取り払われたように、とてもすがすがしい顔をして嬉しそうでした。

カードに鹿島の神様が出たので、鹿島神宮へのお参りをすすめると、早速一人で車でお参りに行ってきて、妹を驚かせていました。


妹が神社に一緒に参ろうと言ってもなかなか行かなかった人が、神鏡カードのセッションを受けると、あっと言う間に神社にお参りに行ってしまうというミラクル。

やはりカードを見るとシンボルで、その神様とつながるので、自分が行くとコミットすれば、スムーズにお参りに行けるのですね。


私もその後モニターセッションをしながら、様々な方のお話しを聞き、カードの神様に助けてもらいました。


クライアントさんの悩みは、私の問題そのものという事ばかりですから、そのセッション中に、カードからの読み取りや、カード自体の力で、相手も自分も意識が本当にクリアになって行くのがわかりました。


もちろん、クリアに自分を深堀して行くのが、辛くなった事もありましたが、錬成会やその他で、あおい先生や、リーディング協会のトレーナーの先輩方のおかげで、浮上し、そしてまたモニターセッションが出来るようになりました。


浮上した後は、「本当に良く自分がわかりました。嬉しい」とか「家族とうまくいかないのは、実は自分が原因だとわかりました。自分が変われば良いとわかったら楽になった」とか「自分が思った道に神様の援助が来ているのがわかったので、自信を持って進みます」など、嬉しい感想メールをもらうようになりました。

今までの物事に対する見方が変わると、これだけ意識が変わって、状況も変わるのだと、自分自身からも、セッションをさせて頂いた方からも、本当に理解させて頂きました!


この度、無事にプラクティショナー(初級)の試験の合格を頂き、初級のスプレッドをプロとして有料セッションさせて頂ける事、有り難く思っています。


常に錬成会、その他で、スピリチュアルリーディング協会のあおい先生をはじめ、先輩方に、教えて頂き、サポートして頂けた事が、大きな支えとなりました。感謝でいっぱいです。

まだまだたくさんの精進が必要で、癒しや、色々溶かす日々の毎日ですが、前向きに頑張ります。

意識の変容について、考え、実感し、見させて頂けて本当によかったです。


思えば、私が神鏡に初めて触れたのは、「神鏡カードで遊ぶ会」でした。

色々自分の中で、もやもや晴れない事があり、先輩にカードリーディングしてもらうと、急に心の曇りが晴れたのを覚えています。本当に感動するくらいの心の晴れでした!

「神鏡カード素晴らしかったです。私もいつか習ってみたいです」とお伝えすると「いつかではなくてすぐにでも」とすぐにあおい先生を紹介して頂き、1ヶ月以内に、神鏡カードの養成講座を受ける事が出来て、本当にご縁に感謝です。

神鏡カードを習っていなかったら、私の意識の変容や、癒しは本当に遅かったと思います。


自分の問題に対して、具体的に、カードから神様とつながる事が出来る、神様からのメッセージを読みとく事が出来る、とはなんと有難い事でしょうか!

そして家族がこんなに変わって、家族皆が楽になりました。本当に感謝です。


今後、神鏡カードのセッションを通して、人々のお役に立てればという思いでいっぱいです。

一般の方にも、カードという、目に見える形で、具体的に見てもらえるというのも強みですよね。


全てが皆、共にうまく行く事を祈っています。


ありがとうございました。

*********


ご感想いただき、ありがとうございました(^-^)


スピリチュアルカードマスター養成講座を受講される方はたくさんいらっしゃって、皆さん、「受講する前には思っていなかったほど、神鏡カードの素晴らしさを知りました」とおっしゃいます。

しかし、その素晴らしさを実感しながらも、その後、あまり使わなくなっていってしまう人もいらっしゃって、ご感想をくださった方のように、使い込んでいらっしゃる方と、大きな差が生まれていきます。

一番は、ご本人の「やる」「変える」「癒す」「よくする」という決意の度合いが、人生の変化や進むスピード、神鏡カードをはじめとした癒しのツールをどれだけ実践するのかも変わってくるのですが、

ぜひとも、神鏡カードを持っていらっしゃる方は、たくさんたくさん、頻繁に、深く広く、神鏡の神々と繋がり、コミュニケーションしていただきたいです
(^-^)

☆いつでも指針を受けとれます!「神鏡カードの一枚引きサイト」




月乃聖五



~クリスタルボウルの癒しの響きと神鏡カードリーディングメッセージ~ヴォイス主催「クリスタル・ソウル・チューニング」個人セッション(2月21日(金)・24日(月))&イブニングセミナー(3月13日(木))開催♪お申し込み・詳細

神鏡を学ぶ!スピリチュアルカードマスター養成講座 、2月28日(金)夜・3月1日(土)夜・3月3日(月)

スーパーマインドセット2月22日(土)大阪にて公開収録開催


月乃聖五のBlue Moon's Miracle


【ダイアモンドダスト】


【月乃聖五のオフィシャルブログ】魂響~たまおと~


【オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる


°・:,。°・:,。☆:,。