スーパーマインドセット | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

スーパーマインドセット

先週「スピリチュアルリーダーに聴く!創運のためのスーパーマインドセット」の公開収録があり、スピリチュアルカウンセラーであり、芸術家でもある、永井篤志さんにご出演いただきました。

公開された番組は、こちらでご覧いただけます。

オフレコタイムでは、収録では聞けなかった、永井さんの芸術家としてのスーパーマインドセットを具体的な体験談とともにお話いただきました。


会場にて公開収録に参加された皆さんから、ご感想もいただきました。

*******

とても楽しい時間をありがとうございました!
あっちゃんさんに以前初めてお会いした時の第一印象は、気さくで優しい方、でした。
一見普通のおじさんに見えるので、その後衝撃を受けるのですが。。。

お話を伺い始めると、感性が純粋で、意識を観察する過程は厳格でありながら、
周りの人々への気遣いやユーモア精神に溢れていて、お話や教えられる例え話も面白く、
素晴らしかったです。
そして、画集を拝見して、驚きました!
美と愛の女神が降りている・と目が釘付けになり、あまりの美しさに息を呑んでしまうほど。
美しさへの愛と目覚め、深くて高い愛のエネルギー、地上に天国をもたらそうと神使いが絵を描いたかのようでした。

意識を純化、洗練されて、自分の想像以上の作品ができた時の喜び。
また、その絵を買って喜んでくれる方のイメージがすでにできていること。
芸者のように(笑)師のアドバイスには素直に、即実践する行動力。
そして何よりも、人を丁寧に扱う先生のお人柄と姿勢に心底感銘を受け、その心根をご自身も生き続けられてきた結果が、貧乏からの人気画家へのミラクル大転身に繋がったとのこと。
個展を開催したけれど、お客様が来られない時も、他で収入が3倍になったのは、神様が喜びでしていることにプレゼントをくれたというくだりもありました。

恩恵を与えてくれる存在に対する信頼と、神聖さや美しさへの感受性溢れるあっちゃんさんにまたお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

*******


ご自身の絵を永井さんがご覧になった時に、

「美しいなぁ」

と思うというお話がありました。

自分の描いた絵が、ではなく、線や点や弧の形そのものが「なんて美しいんだろう」と感じる、ということです。


描かれている紙や画材や線や点や円、それらを通じて現れてくるもの、買ってくださるお客さま、それらを本当に祝福して、感謝とともに受け取っていらっしゃるのがわかりました。


これが本当の、感謝と祝福なんだなぁと感じました。


どんな場所に行っても、どんな状況に出会っても、それを感謝と祝福と喜びで受けとる、その喜びがまた喜びを運んでくる


永井さんのそんな体験と生き方、そしてそれらを創っているマインドセットそのものを、たくさんうかがうことができます。


ぜひ聞いてみてくださいね
(^-^)


月乃聖五
-Aoi Tsukino-



♪毎月開催♪ 癒しのクリスタルボウルヒーリング演奏会は今日です♪


10月26日(金)20:30~22:00


お申込みはこちらから


◆10月30日(火)~SPR(過去世回帰)&神鏡リーディング個人セッション[大阪]



お申込はこちら「PC用」


☆ユーストリーム番組「月乃聖五のBlue Moon's Miracle


※YouTubeでも、過去の全配信を見ることができます!



☆ユーストリーム番組「スピリチュアルリーダーに聴く!創運のためのスーパーマインドセット


※Youtubeでも、過去の全配信を見ることができます!



☆月乃聖五☆汐留スピリチュアルヒーリングサロン「ダイアモンドダスト」
PC用サイト
携帯用サイト


☆【オフィシャルブログ】~響き~
°・:,。°・:,。☆:,。


★°・:,。°・:,。★


°・:,。°・:,。☆:,