神鏡(みかがみ)三昧(^-^) | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

神鏡(みかがみ)三昧(^-^)

今日は、神鏡カードリーディングのモニターイベントを開催しました(^-^)


ヴォイスにて開催しています、スピリチュアルカードマスター養成講座を卒業された皆さんの「神鏡カードリーディングセッション」を「お氣持ち価格」にて受けられる、毎回大盛況のこのイベント。

今回は、プラクティショナー認定者に加え、アドバンス認定者の神鏡リーディングも、お氣持ち価格にて受けられる、新春お年玉イベントで、たくさんのお客様が、ダイアモンドダストサロンまでお越しくださいました(^-^)


お時間の許す限り何度でも神鏡カードリーディングのセッションを受けられますので、皆さん、次々といろんなセラピストの方の神鏡リーディングセッションを受けられていまして、

「お腹いっぱいです(笑)」
と言われて帰っていかれました。


普段、あまり意識することが少ない潜在意識や無意識、そして魂の向いている方向や、さまざまなパターンまで、奥深く示される神鏡(みかがみ)カード。

じっくりと徹底的に受けられると、私たちの意識の棚卸しにもなります。

それは即ち、人生の棚卸しにもなります。

人生の地図が明確になると、目的地も、目的地への最短経路も明確になりますよ(^-^)

このモニターイベント、また開催したいと思いますので、まだ体験されたことのない方は、ぜひ次回はいらしてくださいね。

神鏡カードを自分で引けるようになりたい、という方は、2月18日(土)~2月19日(日)、スピリチュアルカードマスター養成講座が開催されますので、スピリチュアルカードマスターを目指してみてくださいね。


神鏡三昧の一日は、リーディングする私たちの意識も、とてもクリアになってきます(^-^)

月乃聖五

-Aoi Tsukino-


♪毎月開催!クリスタルボウルヒーリング瞑想会♪


今月は1月25日(水)開催!


☆2012年2月14日(火)~2月17日(金)ヴォイス主催【名古屋SPR・神鏡個人セッション】

☆2012年2月18日(土)~19日(日)神鏡カードを使いこなす!ヴォイス主催【スピリチュアルカードマスター養成講座】予約受付開始!

◆PC専用サイト↓

http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=138


◆携帯専用サイト↓

http://www.voice-inc.co.jp/m/store/w4-03-138?SID=271566a9e98c3912ca44




☆運を創る力を取り戻すメルマガ☆

「ミラクルパッケージ~ハッピーミラクルメッセージをあなたにお届け♪~」

【携帯から】

http://mobile.mag2.com/mm/0001315012.html


【パソコンから】

http://www.mag2.com/m/0001315012.html


【ダイアモンドダスト】

月乃聖五-スピリチュアルカウンセリングルーム

・PC用サイト

http://www.diamond-dust.jp


・携帯用サイト

http://www.diamond-dust.jp/m/


【オフィシャルブログ】

~月乃聖五~

http://ameblo.jp/tsukinoaoi/




【オフィシャルメルマガ(無料)】

~月乃聖五~

「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる」

http://www.formpro.jp/form.php?fid=26983




°・:,。°・:,。☆:,。


★°・:,。°・:,。★


°・:,。°・:,。☆:,