新曲レコーディング | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

新曲レコーディング

今日は午後から丸一日レコーディングに行ってきました。

小笠原に行っている間に移転されていました、ビッグメイドミュージックさんの新しいスタジオでのレコーディング。

新しいスタジオで氣持ちも新たに、初めて作曲にもチャレンジした曲を歌ってきました。

この曲は昨年の小笠原で生まれた曲でして、とても懐かしく昨年のことを思い出しました。

自分自身の変化も大きく、曲を創った時の感覚とはだいぶ変わって違和感もあったため、今年の小笠原滞在の際に、詞を一部書き換えました。

同じ曲でも、ほんのフレーズ一言が変わるだけでも、私自身が変わると、まるで別の曲に聞こえます。


短い時間の中で創りあげることが多い曲の中でもめずらしく、この曲は長い期間をかけて、作詞作曲の両方をさせていただいた曲ですので、思い入れも深いです。

仕上がりがどんなふうになるのか楽しみです♪



月乃聖五
-Aoi Tsukino-

ヴォイス主催【大阪SPR個人セッション&体験セミナー】予約受付中!

10月25日(火)~10月28日(金)

PC専用サイト

携帯専用サイト




☆運を創る力を取り戻すメルマガ☆

「ミラクルパッケージ~ハッピーミラクルメッセージをあなたにお届け♪~」

<携帯から
> <パソコンから >


【ダイアモンドダスト】

月乃聖五-スピリチュアルカウンセリングルーム

PC用サイト
携帯用サイト

【オフィシャルメルマガ(無料)】~月乃聖五~

スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる




スピリチュアル・リーダーに聴く創運のためのスーパーマインドセット

月乃聖五Blog
☆月乃聖五のヒーリングCD「CELESTIAL GIFTS」「オルファージュ」

☆月乃聖五の著書:「前世ラブ・ヒーリング」


*******






いつもお読みいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので、どうぞ皆様の1クリックをお願いいたします^^

今日も一つ楽しく幸せになったなぁ」と思われた方は、ぜひ「応援クリック」
して下さいね^^  ⇒ こちらです。
°・:,。°・:,。☆:,。
★°・:,。°・:,。★

°・:,。°・:,。☆:,