震災後 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

震災後

震災から約3週間がたとうとしています。

私は地震があった時に汐留のサロンにいまして、クリスタルボウルのヒーリング瞑想会をしていました。


その日はクリスタルボウルの演奏をしていても、まったく音が響かず、カンッ!コツン!…と、固い音ばかりがしていて、そんな音ばかりがするのは初めてのことで、「これはいったい何が起こっているのだろう?!」と、これまでにない何か異様な氣を感じながら演奏していました。

普通は、約600メートル先まで音の振動、波動が伝わっていくクリスタルボウル。

そのクリスタルボウルの響きが、1メートル先にも届かずに空氣の振動が止まっているような息苦しさを感じました。

クリスタルボウルは、もうすでに、いつもとは違った大地の振動と共鳴していたのでしょう。


演奏の最中に郵便配達のお兄さんがチャイムを鳴らしてきて、いつもでしたら演奏中は絶対に出ないのですが、その時はお兄さんもしつこくチャイムを鳴らし続けてきまして、演奏の途中だったのですが、ふとこれは出ようと思い、インターフォンのところまで行きました。

その瞬間に揺れ始め、私が演奏していた場所に次々と棚が倒れ、額が落ちてきて、クリスタルボウルも割れて、床がまったく見えないほどに崩れ落ちてしまいました。チャイムの音は、そこから離れるよう知らせていたのです。

サロン中が足の踏み場もない状態でしたが、おかげさまで私もお客様も皆さん怪我ひとつなく、守られていることに感謝しました。


額は割れたものの、中身のご神画もすべて無傷。


おおまかな片付けは地震当日に行いましたが、ここ数日で、壁のご神画もやっと元通りに飾られてきて、ヒーリングスペースとしての落ち着きを取り戻してきたように思います。


片付けは大変でしたが、替えのない大切なものはみんな無事で、大きく揺さぶられた後の新たなスタートとなりました。


震災後、いろいろな人を見ていても、自分自身も、お客様一人一人も、それぞれに深く揺さぶられて、それまで深く抑え込まれていたさまざまな痛みの感情があふれでてきているのを感じます。

言いようのない不安や怒りや恐怖や焦燥感や、むなしさに襲われていらっしゃる方も、お客様や身近な人の中にも本当に多くいらっしゃいます。


その痛みは私たち自身の中にずっとあった、抑圧されていた、これまでにも持ち続けていた感情です。

大きな激震とともに、それぞれの状況の中で、その思いが飛び出てきて、周りの状況よりも、その感情に、どうしたらよいのかわからなくなっていらっしゃる方のご相談が最近はほとんどです。


こういうそれぞれにとって大きな出来事が起こると、それぞれが自分自身の内面にあるものに出会い続ける体験を、かなり強烈に経験する人も多いです。

ですから、とても氣持ちとしても大変な状態になられる方がたくさんいらっしゃいます。

けれど、だからこそ、それは大きく癒されるチャンスでもあり、私たち自身を深く深く癒していくことで、多くの人々を癒し救っていくことができます。

もうすでに、怒りや悲しみや喪失の大きな痛みを癒し、立ち直り復興を始めた人々もたくさんいらっしゃって、一人一人の魂の力強さを感じます。


すべての皆さんの痛みが、さらに癒されますように、祈り、お手伝いをさせていただけることに感謝いたします。

*******

☆地震で延期していました東京SPRイブニングセミナー4月5日(火)~、東京SPR個人セッション4月18日(月)~21日(木)開催!


大阪SPRイブニングセミナー5月17日(火)
大阪SPR個人セッション5月17日(火)~20日(金)

★お申込はこちら「PC用」

「モバイル用」

【ダイアモンドダスト】

月乃聖五-スピリチュアルカウンセリングルーム

~セッション、セミナー、ヒーリングCD、ミラクルヒーリングフォト等の売上の一部を東北地方太平洋沖地震の義捐金に当てさせていただいています~

PC用サイト
携帯用サイト

【オフィシャルメルマガ】
~月乃聖五~
スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる


月乃聖五Blog

☆ヒーリングCD「CELESTIAL GIFTS」「オルファージュ」

☆著書:「前世ラブ・ヒーリング」



いつもお読みいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので、どうぞ皆様の1クリックをお願いいたします^^
今日も一つ楽しく幸せになったなぁ」と思われた方は、ぜひ「応援クリック」 して下さいね^^  ⇒ こちらです。

月乃聖五☆スピリチュアルサクセス&ミラクルクリエイション
 クリックありがとうございます^^