好きなことを我慢しているあなたへ♪/
元社畜からの脱却、20代ジャニオタの私のstoryLife



オタ活を支えるために“私”が行った
SNS錬金術



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

元社畜、好きなことには

とことん追求する

オタクOLドレス

田中 月乃です。
▶︎はじめましての方はこちら

 

▶︎◀︎ご提供メニュー▶︎◀︎←こちらをクリック

 

ひらめき電球Instagram

▶︎田中月乃/元社畜のジャニオタ ▶︎つきのの日常 ▶︎月乃@あこがれホテル

ひらめき電球Twitter

▶︎月乃@OL起業コンサルタント
ひらめき電球はてなblog
▶︎月乃ちゃんが旅したいluxuryhotel’s ▶︎OLつきちゃんのhistoryblog

ひらめき電球田中月乃の中の人

▶︎まあちゃんのOL Life Blog

 

2020年7月より、平日はOL

会社員をしながら副業として

SNS起業開始。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

本日もblogにご訪問いただき

ありがとうございますラブ

 

 

【This is 嵐 リピート配信に参加で大号泣😭】

 

大晦日に配信されました

嵐の

 

This is 嵐

嵐の大みそか配信ライブ「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」概要発表 見逃し配信なし(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

先ほど、配信終了いたしました!

 

2回目のライブ視聴。

 

 

曲も、どんなことを話すかも。

どんな衣装で

どんな演出で。

 

 

全てを知っているのに。

 

 

知っているからこそ。

 

 

大号泣

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

一緒に見ていた中学生の妹に

呆れられました💦笑

 

 

嵐、万感の第1章ラストステージで28曲熱唱…大野智「またいつか人のためになれるように」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

 

21年間。

本当にお疲れ様でした。

 

 

デビューから21年間。

 

今の、ジャニーズ後輩たちのように

華花しくデビューし

その年に紅白出場とか

デビュー曲がオリコンに入るとか

そんなことではなくて、

 

 

5人は

嵐の苦しい時も辛い時も

曲やライブが大変だった時も

変わらずの絆があり。

 

その時代を見てきたからこそ

小さい時から

本当に嵐が大好きで。

 

 

毎日の生活の中に、

必ず嵐の存在が私にはありました。

 

数え切れないほどの

思い出と。

ライブに行けたときの嬉しさと。

 

 

私の人生において

嵐なしの人生は考えられないくらいの

思い出があります。

 

 

進学に悩んだ時。

就職に悩んだ時。

人間関係に悩んだ時。

嬉しい時。

幸せな時。

優しい気持ちになる時。

苦しい気持ちになる時。

辛い気持ちになる時。

誰にも言えないことがあった時。

 

 

特にこの2年間は

嵐の存在に助けられることが多かったです。

 

 

何もかも、うまくいかなくなって

もうどうしたらいいのかも分からなくなってしまって

私1人では抱え切れなくなった時。

 

嵐の5人が支えになりました。

2019/04/13 23:50 - 本日4/13、名古屋公演初日での挨拶、5人からの最新メッセージを、嵐ファンクラブサイトに掲載しました!#嵐  #5×20 #名古屋 | 嵐 コンサート, 嵐, 嵐 live

 

そう言えば、

松本潤さんの演出。

 

改めてみると、

ものすごく込められた想いに

はじめから涙が止まりません。

 

 

配信を見た嵐ファンが

 

This is 嵐 の登場シーン。

 

リユニオンタワー | 三度の飯より松本潤☆雪姫ブログ ラストコンサートのセットのモデルがリユニオンタワー疑惑!!

 

リユニオン=「再結合」、「再開」、「再結成」を意味する言葉。

 

これは、

やはり期待してもいいのかな?

 

嵐、デビュー当時の“嵐”と21年の時を超えて初共演「大野さん、だいぶ動いていたんだね」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!

 

嵐さん。

もうこれ知った瞬間から涙の滝だよ。 

ありがとう。

ここまで考えてくれて、 ほんとにほんとにありがとう。 

最高の演出を、最高のステージを 最高の夢をありがとう。

 

 

いつか5人でのステージ姿を見れるその日まで。

 

私は、ファンでい続けますし。

これからも嵐の曲を聴いていたいと思います。

 

本当に、夢をありがとう。

幸せをありがとう。

感動をありがとう。

愛をありがとう。

 

画像・写真 | 嵐、今年の漢字は“感・進・近・五・恩” 大きな節目の年に「ずっと5人でいました」 1枚目 | ORICON NEWS

 

そして。

ファンでいれることが何よりの幸せです。

本当にありがとう。

 

 

 

 

『あと2時間あまりで年が明けて、僕たちの嵐は一旦止みます。嵐が去ったあとに虹の架かった美しい空がどうか皆さんの前に広がりますよう。明けない夜はないと信じて』

 

 

 

 

 

#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤

#開けない夜はないと信じて

 

 

それでは♡

 

 

 

 thank you♡

 

 

 

 

 

    @655gelyd で検索お願いします♡ 

 ※@マークを忘れずにね♡ 

 

 

 

 ▲随時募集しています♡

 

 
兵庫県  大阪府  京都府 奈良県  全国  20代女子  20代OL  20代婚活 副業  複業  復縁  起業  自愛力ノート®︎   自愛と慈愛  脱サラする
自愛力ノート®︎アドバイザー  一人暮らし始めたい♡ レジンクラフト  ハーバリウム  アロマ  自愛力 カフェ巡り Cinderella Bell Ariel大好き♡ 
自愛力ラバー    恋愛  音楽  映画 SNS  MacBook Airデビュー  元ホテルマン  USJ SNOOPY ブログ添削 溺愛女子 アメブロセミナーフォロー代行
ビューティーライフアカデミー  世界がパッカーン  Instagram   起業OL  カフェ 自分恋愛塾12期 インフルエンサー 動画編集 画像編集
宝塚好き ジャニオタ flute pìccolo Disney大好き イラスト始めた フルート ピッコロ 元社畜