好きなことを我慢しているあなたへ♪/
元社畜からの脱却、20代ジャニオタの私のstoryLife



オタ活を支えるために“私”が行った
SNS錬金術



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

元社畜、好きなことには

とことん追求する

オタクOLドレス

田中 月乃です。
▶︎はじめましての方はこちら

 

▶︎◀︎ご提供メニュー▶︎◀︎←こちらをクリック

 

ひらめき電球Instagram

▶︎田中月乃/元社畜のジャニオタ ▶︎つきのの日常 ▶︎月乃@あこがれホテル

ひらめき電球Twitter

▶︎月乃@OL起業コンサルタント
ひらめき電球はてなblog
▶︎月乃ちゃんが旅したいluxuryhotel’s ▶︎OLつきちゃんのhistoryblog

ひらめき電球田中月乃の中の人

▶︎まあちゃんのOL Life Blog

 

2020年7月より、平日はOL

会社員をしながら副業として

SNS起業開始。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

本日もblogにご訪問いただき

ありがとうございますラブ

 

 

《🎍明けましておめでとうございます🎍》

 

 

正月飾り】会社に飾るときの正しい飾り方、飾る時期、外す時期とは? 正月飾りの基本知識を紹介 - U-NOTE[ユーノート] -  仕事を楽しく、毎日をかっこ良く。 -

 

 

昨年は、大変お世話になりました。

中々、ブログの更新ができず

思うようにいかない自分に腹を立てることもしばしば。

 

ですが、

その度に

いつも見てくださる皆さんのアクセス数などが

私の励みになっておりました。

 

 

改めてお礼を申し上げます。

 

ウォールステッカー 梅正月 | ハウスジーダ Haus gida

 

 

昨年は、私の人生の中で

今までにないくらい

 

たくさんの方との出会いがありました。

中には、

私自身が変わりたいと感じ

いくつもの継続講座を受講し

 

 

私自身を変えるきっかけに

なった憧れの方もいます。

 

 

今まで

親友という形で

仲の良い仲間がいたとしても

ずっと会ってるというような親友や仲間がいなかった私にとって

2020年の出逢いというのは

掛け替えのない存在です。

 

 

ありがたいことに

昨年は

仲間に恵まれ

たくさんの経験をさせていただき

 

その仲間つながりで

新たなビジネスパートナーも紹介してくださり

どんどん現実が変わり始めていることが

感じれています✨

 

 

今年は

昨年できなかったことを

現実にできるように

ますます繁栄させたいと

思っております❤️

 

 

今年も

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

最後は、

年女らしく

丑で締めたいと思いますグラサン

 

丑年のことを知りたい!丑年の意味や丑年生まれの人の性格は? – おたより本舗の 教えて!年賀状

 

 

 

 

それでは♡

 

 

 

 thank you♡

 

 

2020年11月より始めました✨

気になる方はこちらをクリック!

▼▼▼

 

 

 

    @655gelyd で検索お願いします♡ 

 ※@マークを忘れずにね♡ 

 

 

 

 ▲随時募集しています♡

 

 
兵庫県  大阪府  京都府 奈良県  全国  20代女子  20代OL  20代婚活 副業  複業  復縁  起業  自愛力ノート®︎   自愛と慈愛  脱サラする
自愛力ノート®︎アドバイザー  一人暮らし始めたい♡ レジンクラフト  ハーバリウム  アロマ  自愛力 カフェ巡り Cinderella Bell Ariel大好き♡ 
自愛力ラバー    恋愛  音楽  映画 SNS  MacBook Airデビュー  元ホテルマン  USJ SNOOPY ブログ添削 溺愛女子 アメブロセミナーフォロー代行
ビューティーライフアカデミー  世界がパッカーン  Instagram   起業OL  カフェ 自分恋愛塾12期 インフルエンサー 動画編集 画像編集
宝塚好き ジャニオタ flute pìccolo Disney大好き イラスト始めた フルート ピッコロ 元社畜