宮の森大乗院薬王寺でのチャリティーコンサート | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

つきのさんぽ、少しずつ動き始めております。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

新しい年が始まり、1回目の演奏は「お寺」でのチャリティーコンサートでした♬





宮の森にあります大乗院薬王寺にて、大般若祈祷会後の、能登復興支援チャリティーコンサートに出演させていただきました。

ご信徒の皆さまに温かく聴いていただき、2024年の活動の幕開けとなりました☺️

演奏前の大般若祈祷会を拝見させていただいたのですが、荘厳な、まるでシンフォニーを聴いているかのような時間で感激しました✨
御住職から、仏教にまつわるお話を聞かせていただいたりと、とても充実した1日でした❣️




お声がけくださった薬王寺の皆さま、そしてご縁をくださった皆さまに心から感謝申し上げます💕





【住職からお守りをいただいて喜ぶ私たち✨】