砂川公演終了しました! | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。




少し前になりますが、「砂川市地域交流センターゆう」でのライブ無事に終わりました😊

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

なんと札幌からいらしてくださったお客様も!😭

お客様からの温かいアンケートのメッセージにも感謝申し上げます!








砂川はバンド結成当初にカフェ「は〜もに〜」さんでライブをさせてもらってまして、思い出がある土地でもあります。

今回はNPO法人ゆうのアートプロデュース・トライアル事業に選んでいただき実現できた公演でした。

数えきれないほどのご縁と繋がりがあって、長く活動してきて良かったなぁと心から思える公演にもなりました。


なんと!札幌東高校さんから素敵なお花もいただきました!!

思いがけない贈り物に胸がいっぱいでした!

本当にありがとうございました💐






またいつか、砂川で公演をさせてもらえる日を夢見て、一歩一歩頑張っていきたいと思います💪

お世話になりましたスタッフの皆様ありがとうございました❣️