黒松内町に行ってきました! | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。

お招きをいただき、初めての黒松内町にてクリスマスコンサートをさせていただきました🎄
お子様から大人まで沢山の町民の皆様が来てくださり、なんと人生初のダブルアンコールまでいただきました👏




皆さんとても優しく温かく迎えてくださり、おかげで本当に楽しいライブとなりました♬





今回は弾丸日帰りツアーだったので、今度はゆっくり黒松内町を楽しめたら!!
また行けたらいいなぁ…☺️

お招きをいただき本当にありがとうございました❣️