離島キッチン最後のライブが終了しました | つきのさんぽの世界旅行

つきのさんぽの世界旅行

「世界旅行音楽団 つきのさんぽ」のライブスケジュールや様々な活動の情報をお伝えしていきます。
つきのさんぽの音楽を聴いてくださる方々に、一緒に楽しい世界旅行をしている気持ちになって頂く事をコンセプトに活動しております。


11月いっぱいで閉店となる離島キッチン札幌店さんでの最後のライブが終了しました!

沢山のお客様にご来場いただき感謝申し上げます✨


今年1年、様々なご縁をいただいたお客様がいらしてくださり、温かい雰囲気の中、今回のテーマでもある「アイデンティティ」をテーマに聴いていただきました♬


今回のライブでは2019年に札幌東高校の芸術鑑賞会で演奏を聴いてくれた学生さんが大学のご友人と聴きにきてくれるというサプライズもあり、とっても嬉しかったのです💕


このコロナ禍で、ライブができる場所を探して途方に暮れていた私たちを快く受け入れてくださった離島キッチンの皆様や、いらしてくださるお客様、そしてお仕事でお世話になった方々とのご縁。

ひとつひとつが点で終わらず繋がり続けていくことができるのは、ひとえに私たちと関わってくださる皆様のおかげです✨



また新しくいただいたご縁を大切に、来年も精進していきたいと思っています💪✨



年末までいくつか演奏が続きます♬

また改めてお知らせさせていただきます!