きゅぴきゅぴ☆〜(ゝ。∂) | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*





やっほい(・ω・)ノ


{984969C5-A6F7-41E6-8AC4-3C137A5C15F6:01}


今週に入ってからね、劇場で10回くらい「髪切った??」って聞かれたんだけど全然切ってないよ(´-`).。oO



この写真撮って、私はむしろ髪伸びたなーって感じた(・ω・)ノ笑





**********



お仕事するときや、P.A.R.M.S行くときは必ずあきばサンダルを履くんだけど、大学に行くときは目立たないように、普通の靴で行くようにしてるの⊂((・x・))⊃


大学に実はファンの方がいたりするので見つからないためにね(´-`).。oO(笑



でも、今日の朝ぼーっとしてたら癖であきばサンダル履いてきちゃったの!!



毎日履いてるしはき心地◎だから、ついまちがえちゃうんだよなー


きゅぴきゅぴ。。





明日はお仕事なので堂々とあきばサンダル履けるぜ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



明日もよろしくお願いします!





月野もあ