高校時代の部活。 | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



やっほー!


{BC8BD9D0-9542-45D8-B041-A038A1057427:01}



平日は大学生!
休日は高校生!

月野軽音楽部の部長!
月野もあですっ(キラッ✨





**********


なんでもないです(笑)





本当のもあの高校時代は、新体操部に所属してました(・ω・)ノ


新体操部と言う名のダンス部的なのも兼ね備えてて、文化祭では新体操部と振りコピダンスとチアダンスを披露してたんだ(´-`).。oO(♡



新体操部って県にそんなに数がないから、初心者なのにいきなり県大会とかに出場してたの!

県大会に初心者から全国レベルの選手がいるから、すごかったよ(*_*)!!



振りコピダンスは、Perfumeさんをやってた(⌒▽⌒)


かしゆかさん担当で、文化祭岳じゃなくてニコニコ動画に踊ってみた動画投稿したりもしてたよ(´-`).。oO(懐かしい



あ、今は探しても非公開になってるはずだから見つからないよ⊂((・x・))⊃




まさか、将来本当にアイドルとしてお客さんの前でダンスしたり歌ったりするとは思ってもなかったな。。




なんだかシミジミしました⊂((・x・))⊃





明日も明後日もキラキラするぞい!



またね!


月野もあ