ちょっとした楽しみ(・ω・) | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*



じゃーん(^_^)


{44BD3528-9A53-45C1-9534-832C3B087949:01}


こんなのゲットしました!!!!

映画チャーリーとチョコレート工場のトレーディングカード!!!!!




ふぉーーーーーー!!!


海外直輸入らしいです(^O^)♡



なぜこんなに高まっているかというと…



{05E27002-2638-4E70-9F45-6DD59BC8F957:01}



主人公ウィリーウォンカさまを愛してやまないからです💗💗💗



ウォンカさまが初恋相手だよ!笑



グッズ集めてるくらい好きなのー


というわけで、気分高まってるなかカードを開けてみると。。。






{E0A2C875-0FE6-44D1-BBE4-675A05CF6A24:01}



しょっっっく!!!!


ウォンカさま一枚もなかった(笑)



まぁまぁまぁ、ストーリー・世界観含めてこの作品愛してるのでまぁよしとしよう!500円だったしね(´-`).。oO(安い





次買ったときは絶対ウォンカさま引き当ててみせるんだからね!




そんなわけでちょっとした楽しみができた月野もあでした(・ω・)ノ






月野もあ