お勧めのトリートメント教えてケロ! | 月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

月野もあオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子月野もあオフィシャルブログ*




こんばんは(´-`).。oO(

{707BFD23-0429-4235-A6DD-856559274CD6:01}


じゃーん


[ロレッタ]っていうメーカーの
「うるうるしたい日のトライアルセット」という商品(´-`).。oO(♡


ロレッタさんのシャンプーとトリートメントが3セット入ってる使い切りグッズだよ!


しかも美容院専売品だから
ちょっと贅沢した気分になるの♡


最近嬉しいことに女の子のファンの方から、「もあちゃんみたいになりたい」って最強の褒め言葉をいただくことがあったので、美意識高くしていこうかなっておもって(´-`).。oO


でも今はまだ自分的に「これがいい!」
っていうトリートメントがわからないから、これオススメってのあったりしたら是非教えてほしいです☆~(ゝ。∂)



美容師の方とか、女の子とか!
もちろん男の子でもこだわりあったら教えてねん(^ν^)



とりあえず可愛くなっていっぱいいっぱい愛してもらいのです(´-`).。oO(照




明日も素敵な1日になりますように🌙


{9B03908E-544C-4B99-A7D4-E5EBB7D1169B:01}






月野もあ