昨夜は、GMLインキュベーションオンラインサロン

毎月1回のコアメンバーがそれぞれ

持ち回りで開催する勉強会でした。

 

今月は、私の担当で

「バイオリズム勉強会」

を開催しましたよ~!

 

 


 

性格タイプ別に、それぞれの特徴をお伝えし

それが「人からはどう見られるのか?」

というところをお伝えしました。

 

自分のことは、自分が一番分かりませんからね。

 

 

自分が普通~にしていることも、

人からは

「すごい!羨ましいな~」

と思われたり、

その反対もあるわけで。

 

 

知ることで、良い方に見られるように意識できたり

悪くとられないように注意したりもできますね。

 

 

今回は、あえて資料を作らずに口頭で。

 

なぜって、Zoomで画面共有するとみんなの顔が

見えなくなるじゃないですか。

 

 

反応が見たかったんですよね。

 

だって、

「あちゃ~~」

って感じで笑われていたりするのを

見たいじゃないですか(笑)

 

イタイって思うところもあるかも知れないけれど、

楽しんでくれたらいいなって

本当に思ってお話したので、

 

楽しんでくれているか見たかったんですよね。

 

 

参加できなかった方には録画で

オンラインサロンにアップしていますので、

ぜひ見てくださいね。

 

 

オンラインサロンに入会されると、

過去の録画も全部見ることができます。

 

気になるものを時間のあるときに見ていただけますよ~。

 

 

 

 

入会されると、バイオリズムセッションを

受けたことがない方も、

キチンとデータを取りますので

どのタイプか、バイオリズムはどうか

など全部分かります♪

 

また、セッションもサロンメンバー割引価格があるので

お得ですよ!

 

 

 

◆ Biorhythm Infomation


 プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

 セッションメニュー

個人セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用

バイオリズムコンサル会員…月額課金制のコンサルコース

バイオリズム・ビジネスコーディネートコース
 バイオリズム・プロファイリングを使ってビジネスをレベルアップ
 &新しいビジネスを生み出したい人に

 

 各種お問合せはこちらから

 


【ホロスコープ×バイオリズム】マクロとミクロから科学するセッション

ホロスコープ鑑定士の奥田晄七子(まさこ)さんとの
コラボセッション 随時予約受付中!


ブログ記事添削スクール

3ヶ月の期間、4回の講義と記事添削、記事を更新するごとに

アドバイスを行い記事力を上げていきます。

 


宝石赤 バイオリズムパーソナル手帳販売中!

image

>>詳細・購入はこちらのサイトから♪

※購入の際は、紹介者欄に「月野るな」と名前を入れてください。

 

 

 

お月様 バイオリズムセッション、サロン情報、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ

 

 ↓  ↓  ↓