いやぁ~~、楽しかったです!

 

主催者でありながら、いつも学びをもらえる

「バイオリズム手帳活用講座」

 

10名の参加者の方と、3時間半!

共に笑ったり、うなずいたりしながら

アッという間に時間が過ぎた感じです。

 

 

今回の参加者の方は

バイオリズムのことを知るのも初めて、

手帳を購入したのも初めて、

という方が半分、

 

バイオリズムのファンであり、

手帳も数年愛用のリピーターさま半分、

でした!

 

 

※それぞれのバイオリズム手帳と共に♪

 

 

井後さんからは、

バイオリズムとはどういうものか?

というお話から、

 

2022年はこういう一年になる

という予測のお話、

 

そしてこの手帳講座のメインテーマ、

それぞれの性格タイプ別に

 

●継続できる意識要素

●継続できなくなる不安要素

 

をお伝えしていただきました!

 

 

で、参加者さんめっちゃお得~だったのが

以上の要素を踏まえて、

 

参加者さんお1人ずつに

個別アドバイス!

 

 

本当に真剣にお1人ずつにアドバイスをしてくれたので

時間が…(笑)

 

聞いていて

「それ普通にセッションやん」

って思ったほどです。

 

 

 

 

続いて私からは、

手帳をより自分らしく使っていただけるように、

 

手帳の性格タイプ別の使い方の傾向

のお話、

 

バイオリズムの年・月・日・時間の活用の仕方

をお伝えして、

 

実際の手帳のページに書きこんでいるものを

見ていただきながら、

「こんな使い方ができるよ!」

という手帳活用例をお伝えしました。

 

 

講師の井後さんにも

「あの使い方は面白いね~」

と言ってもらえて、私もムフフ(笑)

 

 

 

バイオリズム手帳は、

 

自分のバイオリズムを活かし

運命(シナリオ)を創るツール

 

だと思っています。

 

 

参加してくださった方たちが

これから楽しんで自分のバイオリズムを活用し

流されるのではなく、

創っていけるようにと願っています!

 

 

 

 

◆ Biorhythm Infomation


 プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

 セッションメニュー

個人セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用

バイオリズムコンサル会員…月額課金制のコンサルコース

バイオリズム・ビジネスコーディネートコース
 バイオリズム・プロファイリングを使ってビジネスをレベルアップ
 &新しいビジネスを生み出したい人に

 

 各種お問合せはこちらから

 


【ホロスコープ×バイオリズム】マクロとミクロから科学するセッション

ホロスコープ鑑定士の奥田晄七子(まさこ)さんとの
コラボセッション 随時予約受付中!


ブログ記事添削スクール

3ヶ月の期間、4回の講義と記事添削、記事を更新するごとに

アドバイスを行い記事力を上げていきます。

 


宝石赤 バイオリズムパーソナル手帳販売中!

image

>>詳細・購入はこちらのサイトから♪

※購入の際は、紹介者欄に「月野るな」と名前を入れてください。

 

 

 

お月様 バイオリズムセッション、サロン情報、セミナー・講座情報、各種お問合せはオフィシャルサイトへ

 

 ↓  ↓  ↓