先週のハナシですが…
 
大人の遠足ということで私の住む奈良へ、山形と熊本から素敵な女性2人(どちらも著者さん)が来てくれました♪
 
 
山形から来てくれたのは、インナーブランディングの専門家、三浦月(まどか)さん
 

 

 

そしてもう1人は熊本から来てくれた、integlity japan 代表 の東友加さん

 

 

女性の価値の高め方 女性の価値の高め方
1,200円
Amazon

 

 

2人に共通しているのは、めちゃくちゃ

 

フットワークが軽い!!

 

ってこと。山形と熊本なのに、ほんとどこでも行っちゃう。

 

 

16日に来てくれて、17日は午前中うちのサロンで友加さんのバイオリズムセッション

 

 

そのあとは、奈良観光へ大人の遠足♪

 

 

お昼何食べたい?って聞いたら、奈良って郷土料理とかって何があるの?と聞かれ…

 

「柿の葉寿司?」←これくらいしか浮かばないww

 

 

で、検索したら三輪素麺と柿の葉寿司が食べられるってことで、大神神社の近くにあるお店へ。

 
 
 
ちょっと遅い昼ご飯なのに、このボリューム…。
 
 
お腹いっぱいになったあとは、大神神社へ。
 
 
 
まどりんの持ってるのは、「清めの砂」。
 
うちのサロンに置いてたのを見て、自分も買う~って2人とも買ってました。
 
 
ソメイヨシノはほとんど散ってたけど、大神神社の大和盆地が見渡せる展望台付近には、まだ枝垂桜?が満開でした。
 
 
 
この時、まだ山形は桜がポツポツ咲いてるくらいって言ってて、熊本はもう桜は散ってしまって葉っぱになってるという情報が。
 
うーん、日本はやっぱり南北に長いのね。ってことで、奈良でお花見ができました(笑)
 
 
 
大和盆地。
雅だね~~♪
 
 
 
3人で記念撮影。
 
友加さんのバッグに注目(笑)
 
 
夕方、友加さんを伊丹空港に送って、そのあとはまどりんと2人で女子会。
 
いつも私のFacebookで見て、美味しそうって思ってたというので、いつも行くお店へ連れて行ってあげました。
 
 
 
なんだか、この日のサービスはすごかったよ…(笑)
 
 
独立して仕事をするようになって、こうして日本全国に信頼する友人が出来たことが本当にありがたい♡
 
ビジネスのこと、未来のこと、家族のこと、本当にオールマイティに語れる。
 
 
学生時代の友人とは、やっぱりちょっと違うんだよね~。
 
また、私も山形と熊本に行くぞ~。
 
 
 
 
■セミナー情報

宝石紫 「自分メディア講座」

初心者向けの「自分メディア基礎講座」
もっと活用したい方向けの「自分メディア活用講座」

どちらも受講者に合わせたセミオーダーの少人数制の講座です。
受講者はバイオリズムに沿ったアドバイスが受けられます。

>>詳細・お申込みはこちらから


宝石赤 バイオリズムパーソナル手帳、2019年版発売中!



あなただけの完全オーダーメイドの手帳!
あなたの年月日時間のバイオリズムがカレンダーに記載。
バイオリズムを活用したい方必須の手帳です。

購入者だけが参加できるバイオリズム活用講座にも参加できますよ!

>>ご購入はこちらのサイトから♪

※紹介者欄に「月野るな」とお名前を入れてくださいね。

 

 

 ◆Infomation 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)ってなに?

 

◆ プロファイリング(バイオリズム分析)セッションメニュー

各種セッション…ビジネス、人生全般にバイオリズムを活用

バイオリズムコンサル会員…月額課金制のコンサルコース

 

◆ 各種お問合せはこちらから