10匹入居。あいまるさっぽろから | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。


本日4/1
札幌市動物愛護管理センター
あいまるさっぽろ
から



ツキネコ北海道へ
10匹引き出しして来ました。



猫風邪で
お目目が片目になった、
茶トラの仔猫。


ワクチン接種で少し食欲が

落ちている様ですが、動きはパワフル‼️

明日先生に診ていただき、代表吉井が目のケア預かり予定です💡

きっと、ますます、可愛くなるよ〜👀💕



いつから瞬膜がくっついたのかな…?



未避妊・瞬膜がくっついている
ミケの子。



お伺いしたのはちょうど
夕ごはん時。

お腹の調子が悪い子も
多いようで、
あいまるさっぽろで💊整腸剤を混ぜてもらって飲んでいる子も。





今回は、
あいまるさっぽろ経由、
多頭案件 2件から10匹の
引き出しをさせていただきました。



本日、

10匹引き出しで、


収容猫(&犬)の

名前追加!!!


私たちが訪れた際にちょうど、施設見学に訪れた方もいらっしゃいました✨




2案件、本日引き出し
10匹のうち
成猫は9匹。
9匹のうち不妊手術済みの猫は
1匹のみ。

不幸な猫は増やしたく無いな、と
いつも思います。


10匹とも!
しっかり、しあわせに繋げるね!


猫管理
スタッフ鹿内


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あいまるさっぽろで

4団体合同で譲渡会
開催します!!!!

4/13(土)

11:00-15:00