トライアル決定〜! | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。

⭐️Readyfor継続寄付のお願い⭐️





さてさて、


気になっていましたよね???



うしくん(にーぶい)♂の

こと


(ブログ↓)


本日3/28、


うしくん(にーぶい)♂、


トライアルが、


決定、


しました〜!!!!!!🎉



面談の傍ら、

↓こんな顔で、

スタッフと里親希望の方の話を

じと〜っと…



しっかり聞いています💕

しっかり聞き耳たててます💕


不思議なお耳で、

鼻の穴?!🕳🕳な特徴ありすぎの

うしくん。

空気はしっかり読むタイプなので、

先住猫くんたちとのトライアル

きっとうまく行くはず‼️‼️‼️





うしくん(にーぶい)

2022年5月に、ツキネコカフェへ

やってきました✈️


二年経つかなぁ…と

思っていましたが、

(ツキネコ北海道で「所属二年経過」に

なると「なかなかの曲者♡」なのです😹)

二年を前に

トライアル決定✨✨

しっかりとチャンスを掴むことができました❣️


うしくん、


しっかり、


空気を読んで調子にのらないようにね💖


たくさんの人の想いを載せて✨


トライアルへ出発します✨


トライアルなので、

猫同士、

上手く行くように、

皆さまも是非!

応援よろしくお願い申し上げます🐮✨




本日、

3/28(木)、

うしくんと同じく、


沖縄出身😻

【沖縄テオ♂】



白黒猫ちゃん😻

【白黒ぱんだ♀】


クセつよ😹

【うらがみ♀】


お声が掛かりました!!!!!!!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏💕💕💕



本当に有難いことに、

平日でも

譲渡が進み…

たくさんの保護猫たちが、

しあわせへのチャンス❣️を

つかむことが出来ています。


🏠1匹保護施設を出て

おうちにいけば、

目立たなかった

あの子や

この子が

アピールできるようになって…


お声が掛かって、


控えめだった

今度はこの子が…


なんて、

動きがあります✨



✳️↑これは、

一時預かりボランティアさんがいてくださるからこそ

なのです


今日お声がかかって出発が決定した

うしくんも、

沖縄テオも、

白黒ぱんだも、

うらがみも、

4匹とも、

一時預かりボランティアさんの

おうちでお世話になりました。


保護猫たちが体調を整えたり、

保護施設とは異なる、

「おうちの落ち着いた環境」でひと息ついて本来の性格を発揮できたり…


一時預かりボランティアさんは

里親さんとの出逢いをつなぐ、

とってもとっても大切な、

架け橋なのです✨🏠💕


一時預かりボランティアさんあってこそ、の

ツキネコです!


ツキネコ北海道では

一時預かりボランティアさん募集中✨


そしてもちろん、

里親さんも大募集中です✨✨


保護猫里親募集中!!!


⭐️月虹山荘

(げっこうさんそう)での

譲渡会も4/6(土)

予定しております、



✴️お問合せは✴️

ツキネコカフェ

(12-18時営業)

(火曜日定休日)

tel 

☎️011-641-8505




⭐️Readyfor継続寄付のお願い⭐️