⚠️緊急拡散 動物遺棄を許さない!!ツキネコに捨て猫がッ!! | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。




この手紙に怒りが爆発しました

絶対に許せないです!!




不安そうなこの表情

不衛生なキャリーケース



今朝、

ツキネコカフェのシェルターに捨て猫されました。



トイレの上のキャリーケースを置くなんて、、、




今朝出勤した瀧澤が見つけたのですが、、、


実はこの時期は子猫の世話で私は毎朝5時〜6時くらいに

一度店に世話にきているのです。


子猫達をショップで遊ばせていた時に、店を覗き込んでいる人影がありました。

『こんな時間に珍しいなぁ〜』くらいには思っていたのですが。



『捨て猫』

やむをえない事情があれば同情することも無きにしもあらずですが、

今回はこの置き手紙に怒りが爆発しました。

これは確信犯であり、人として許される内容では無いです。

こんな人間に動物を飼ってほしく無いし絶対に赦したく無いのです。





動物の遺棄は犯罪です!!




皆さんにお願いがあります。
この投稿を拡散して頂き、遺棄した飼い主を探し出したいです。
もちろんこの猫はこちらでしっかり新しい飼い主を探していきます。

代表 吉井