Agtあじと✨5/13イベント終了❣️ | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。


Agtさんで
5/13(土)に行われた




{大人の}絵本読み聞かせイベント
大 盛 況☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




笑いあり、ほろっとしたり…
暖かな空気に包まれた時間でした*・゜゚・*:.・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ボランティアで、
快く参加してくださった

絵本作家 
ひだのかな代さん

フリーアナウンサー
岸春江さん
ありがとうございました!



スペシャルゲストは三毛猫星人さん
盛り上げてもらいましたよ〜😻😽😼😸

岸春江さんと三毛猫星人さん📸👘✨



Agtさんでは今月、5月いっぱい





ツキネコ保護猫写真展と
グッズ販売をしていますので、
引き続きよろしくお願いします。


↓ひだのかな代さんイラスト、
↓ツキネコオリジナルグッズも
↓Agtさんで販売中です🐮😽🐻😽💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

《保護猫写真展・グッズ販売 
at Agt》
〈開催期間〉
2023年5月1日(月)
〜5月31日(水)
10時〜17時
【*Agt定休日(毎週木曜日)はお休み】

写真展示は
2階イートインスペースになるのでご飲食をお願い致します✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・



【Agt】

札幌市中央区南16条西4丁目1-10

(木曜定休日)


地下鉄南北線 

幌平橋駅から徒歩4分

駐車場あり