【月虹山荘】たっぷりご案内します! | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。

 

 

◉猫の終生飼養施設【月虹山荘】たっぷりご案内します。
 
YouTubeに【月虹山荘】の全貌をアップしました。
*チャンネル登録もよろしくお願いします
 
 
里親&預かりボランティアなどもしてくれているも《しのさん》が、動画を作ってくれています。
かなりクオリティが高いです。
めちゃめちゃ楽しい内容なのでぜひご覧ください。
 

 

昨年1年間は施設の補強や改装工事に時間がかかり、
なかなか稼働することができませんでした。
除雪の大変さも味わいました💦💦
やっと昨年末くらいからこの新施設でたくさんの保護猫達を緊急レスキューすることができはじめています。
また飼育放棄で行き場のない猫達も、ストレスなく広い大きなお部屋でのびのびと過ごせることができています。
 

 

 

◉レディーフォーの継続寄付のお願いです🙇‍♀️
 
https://readyfor.jp/projects/tsukineko_monthly

 

 

 

今後も安定した活動を目指して、月虹山荘や月夜荘の維持、管理に継続的なご支援が必要です。
ツキネコ応援団の皆様にはいつもサポートして頂き、スタッフ一同感謝しております。
お願いばかりで心苦しいのですが、継続寄付の拡散やシェアをしていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!
 
 
北海道の冬を越すのは大変でしたが、それ以上の喜びがありました。
 
今年は皆さんにもぜひ【月虹山荘】に足を運んで頂きたいと思っています。
 
 
音譜ラブラブ音譜ラブラブ汗ラブラブ音譜ラブラブ汗ラブラブ音譜音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
 
 
 

活動報告はホームページのブログから

下矢印

 

 

リニューアルしたツキネコ北海道ホームページ

下矢印

 

 

 

 

NEW猫READYFOR継続寄付右矢印こちらをポチ

(毎月定額で継続的な支援ができます)

 

NEW猫CANPAN決済サービス継続寄付右矢印こちらをポチ

 

猫アニマルドネーション右矢印こちらをポチ

(ご寄付が税金控除の対象となります)


猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
  ※後払い決済はできませんのでご注意下さい)

 

猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ

(Tポイントを使って支援ができます)
 

猫つながる募金右矢印こちらをポチ

(100円から支援ができます)

 

黒猫その他のご支援方法はホームページから右矢印ポチ