江別多頭飼育崩壊案件② | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。




この子は?




そうです。
あのゴミと糞尿だらけの家の中で、
ひたすら甘えてゴロンゴロンしていたコ。





シャンプーして爪切りして保護部屋にフリーになりました。



この子はレンジフードの中にいたコ。



名前は《レンジ》になりましたとさ。

💩漏らしたのでシャンプー






思っていた以上に猫の頭数が多く、全頭捕獲することができませんでしたがとりあえず
新しくできた保護施設
【下宿 月夜荘】に入れることができました。



脱走防止策を作ってくれたボランティアさんがすでに待機してくれていました。

ツキネコのマンパワーが素晴らしい❗️と各所で褒められて、代表としても鼻高々なのです。


フリーにしたかったのですが、流石に管理に手間がかかるのでケージに入れました。

猫スタッフの木戸口を中心に、ボランティアさん達にお願いしていく予定です。






下宿 月夜荘

バーベキューしたりお月見したりする時間は
まだありそうにないですね笑い泣き笑い泣き


今回、
ゴミの中から救出された2匹の赤ちゃん猫
TT兄兄弟なのか⁉️
よく生きてたね〜

母猫と思われる猫も保護できたので、また一緒にして子育て続けてもらう予定です。



ちなみにこちらの案件の猫たちの名前は
家電シリーズになりました。
ツキネコ名物
多頭案件名前シリーズウインク爆笑ニヤリ





あと10匹以上いそうです💦💦






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジ




猫アニマルドネーション右矢印こちらをポチ

(ご寄付が税金控除の対象となります)


猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
(後払い決済はできませんのでご注意下さい)

 

猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ

(Tポイントを使って支援ができます)
 

 猫つながる募金右矢印こちらをポチ

(100円から支援ができます)