トムのミラクル⁉️ | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。


交通事故で圧迫排尿となり、ツキネコのケアルームで生活している【トム】


どうしても尿が漏れたりするので、ケージ暮らしが長くなっていました。


オムツかぶれで痛々しい肛門😹







たまにケージから出して遊ばせたりはしていましたが、トムの生活をどうにか変えてあげたいと思うものの難しいところではありました。



脚の傷もスタッフのこまめなケアで良くなり、
愛嬌のあるトムはボランティアさん達や
スタッフからも大人気です。
圧迫排尿にも手慣れてきた
ある日

奇跡は起きました!




『誰か圧迫排尿したの?』

《エッ?してませんよッ》

そうなんです
トムは自力で排尿する様になったのです。

ツキネコミラクル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これには本当に驚きましたびっくりびっくりびっくり
こんなこともあるのですねキラキラキラキラキラキラ




この頬袋を見てわかるようにボス猫タイプ。
子猫にゃ優しいトム


このままいけば譲渡も夢じゃないラブお願いラブお願い

ツキネコミラクル
次はどんな奇跡が起きるかな❓

トムを預かってみたいと思う方は

《ツキネコカフェ》まで
📞011-641ー8505


宝石白宝石赤乙女のトキメキ宝石紫宝石緑宝石ブルー乙女のトキメキ宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー乙女のトキメキ宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑


猫アニマルドネーション右矢印こちらをポチ

(ご寄付が税金控除の対象となります)


猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
(後払い決済はできませんのでご注意下さい)

 

猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ

(Tポイントを使って支援ができます)
 

 猫つながる募金右矢印こちらをポチ

(100円から支援ができます)