◉里親募集中《まるお》 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。

《まるお君》

トライアルを経て、家族に迎えてもらえました。
ありがとうございます😊
ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ

トライアル決定❣️
6月16日 出発しました。

ネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコ


僕 《まるお》
余市からきたんだ。


お母さんはもう僕と一緒に暮らすことができないんだって。

でも必死に僕の行き先を探してくれた。
なかなかいく場所は見つからなくて
困っていたんだって。

そしたらやっと受け入れてくれる場所が見つかって、ここに連れてこられたんだ。

でも
お母さんと最後まで一緒にいたかったな。



ここはそんなに居心地は良くない

知らない猫がいっぱいいてさ

余市の家が大好きだったんだ。

ここはニャイダーハウスっていうんだって
しかもバックヤードだってさ。
聞こえはいいけど支度部屋だ😂



ボランティアさんは優しく声をかけてくれて
膝に乗せてくれたんだ。

やっぱり
僕だけを乗せてくれるお膝が欲しいな。


ちょっとみんなとは違う口だけど、
これも個性だよ。


交通事故に遭ったんだけど、後遺症は残らなかった。
ちゃんと上手にご飯も食べられるよ。

猫って車は避けられないんだ
だから
完全室内飼いを守ってね
外は危険がいっぱいなんだよ。


あのね。

いい子にしてるから
早く僕を迎えにきてね。。。



*《まるお》が気になる方はコチラまで⬇️
011-641-8505 《ツキネコカフェ》

チューリップ黄黄色い花チューリップ紫チューリップ赤コスモスチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄黄色い花チューリップ紫チューリップ赤コスモスチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄黄色い花チューリップ紫



猫アニマルドネーション右矢印こちらをポチ

(ご寄付が税金控除の対象となります)


猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
(後払い決済はできませんのでご注意下さい)

 

猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ

(Tポイントを使って支援ができます)
 

 猫つながる募金右矢印こちらをポチ

(100円から支援ができます)