ツキネコせたな支部 始動中‼️ | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。


ダンボール📦と言えば、、、

ねこ⁉️




やっぱり滝汗滝汗滝汗



『段ボール遺棄、発生!
これからこちらで保護しますが、遺棄するところを見た方がいます💦』

ツキネコせたな支部より緊急LINE

先日、せたな町から札幌へ猫の搬送中に
車の故障によりやむなくレッカー移動で
とんぼ返り

今度こそと
準備していた矢先の出来事でした。

今年初の哺乳猫
哺乳ボランティアさんに確認を入れて
受け入れることに。




ひゃ〜


生後 数日?
せめて2ヶ月はお母にゃんと一緒にしてあげてよねぐすんぐすん



遺棄犯罪

皆さんのお怒りはよ〜く分かります。
ただ
地方での適正飼育の徹底がまだまだなんです。
動物病院でも手術を受け入れてくれなかったり
高齢者にはまだ猫を《愛護動物》として
理解できない方もいるのです。

今回は発見も早く、迅速なリレーでせたな町から札幌ツキネコへ
すぐに哺乳ボランティアさんが引き受けてくださいました。

元気に育てて
すくすくと!!




7匹くる予定だったのですが、その前に
1匹里親さんが決定しました。

『うずら』です。

ツキネコホームページを見て、ツキネコブログからせたな支部を見つけて、うずらがどうしても気になったそうです✨
苫小牧市からせたな町まで会いに行ってくださいまいした。
ありがとうございます😊😊😊

おめでとう㊗️🎊爆笑


可愛い子達が一気に入居しましたので、家族に迎えたい!
預かりボランティアをしてみたい!
などなど、気になる方はぜひご予約の上ご来店くださいね❗️

《ツキネコカフェ》
☎︎ 011-641-8505




夫婦で頑張る
ツキネコせたな支部




支援物資等メッセージはコチラ⬇️

応援よろしくお願いします‼️


チューリップピンクブタネコ黄色い花チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄ネコチューリップピンクブタネココスモスクローバーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫黄色い花ネコクローバーチューリップ黄黄色い花



猫アニマルドネーション右矢印こちらをポチ

(ご寄付が税金控除の対象となります)


猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
(後払い決済はできませんのでご注意下さい)

 

猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ

(Tポイントを使って支援ができます)
 

 猫つながる募金右矢印こちらをポチ

(100円から支援ができます)