HPリニューアル 里親募集、卒業猫のページができました。 | ツキネコ北海道 ブログ

ツキネコ北海道 ブログ

NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道のブログです。
イベント情報や保護猫レスキューなど日々の活動をブログで発信します。


ツキネコ北海道のホームページに
念願だった里親募集中のページと
卒業猫のページが出来ました。

*卒業猫に関してはこれから卒業する猫となりますのでご理解ください。


これがなかなか出来そうで、出来なかったので
本当に嬉しいです!!

事務方スタッフのエミを中心に、リニューアルに尽力してくれました。
今後も収支報告をしっかり行いながら、日々の活動の様子を伝えていきたいです。



それにしてもキジトラが多いな〜ショボーンショボーン







クローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあとクローバーあしあと


 
猫BASE(ネットショップ) 右矢印こちらをポチ
※後払い決済はできませんのでご注意下さい。
 
猫Yahoo!のネット募金右矢印こちらをポチ
(Tポイントを使って支援ができます)
 
 猫つながる募金右矢印こちらをポチ



(100円から支援ができます)