私 れな よ | おいら まゆ!!!

おいら まゆ!!!

四国からやってきたシーズーまゆの日記です。

じゃーん

今日初登場するワンコは

なんと

なんと

うちのまゆの

親戚のワンコなのです!!!(笑)


ではさっそく お披露目 お披露目。



おお プリティ。

似ているかな?かな?


ちなみに名前は「れな」ちゃん

まゆのおばさんらしいです。


まゆのパパワンコは黒いシーズーだったと聞いているので

まゆのママワンコの血筋かしら?




この子も四国出身~(*^^*)



まゆもれなも


飛行機にのってやってきたんだよ~






人がいっぱいいても
全然吠えないワンコでした……


うちの子は大違いです。

膝の上にちらっと乗ったのですが

うちの子より軽い・・・(笑)




ちなみに
うちの子は

とうとう、6.6キロ………


ちょっとぼさぼさのまゆです。



何げにしたを向く

まゆでした。