江戸探検 お殿様との遭遇編。3ゴッド出現もあり。 | おいら まゆ!!!

おいら まゆ!!!

四国からやってきたシーズーまゆの日記です。


大江戸三昧な一日でした。


次に行ったのは


「江戸 大奥 御鈴廊下」



ちなみに事前情報として


30人全員が座ると××が見れるって事で・・・



待つのが長いので


bibiさんとおしゃべりしながら 待つこと待つこと


やっと入れました。



おいら まゆ!!-未設定


右がbibiさん


私は扇子だけ大江戸気分です(笑)



おいら まゆ!!-未設定


さて、30人並ぶと何がでるのかなー




おいら まゆ!!-未設定


じゃーん


大奥といったら


お殿様~!!!



おいら まゆ!!-未設定

こんな感じ。



おいら まゆ!!-未設定


みゆっぺと記念写真



ちなみに今回は


始めて………

おいら まゆ!!-未設定


ゴッドに会いましたー


これが噂のゴッドね。


でも、翼は黒いのね?(笑)



おいら まゆ!!-未設定


しかもー


他にも一人きて

おいら まゆ!!-未設定

なんと


ゴッドが三人も並んでー


一緒にお殿様を待ちました(笑)



おいら まゆ!!-未設定

最後に

bibiママと

みゆっぺちゃんと

並んでお写真でした☆



江戸探検はまだまだ続きます・・・・(笑)