大奥の長局にいってきたよ~ | おいら まゆ!!!

おいら まゆ!!!

四国からやってきたシーズーまゆの日記です。

江戸時代にいけるようになったね~


なかなか予約できなくて


ようやっと入れました。



予約できた時には


130人まち~(笑)



最初にいったのは「江戸時代 大奥 長局」


おいら まゆ!!-未設定


全体はこんな感じ~



おいら まゆ!!-未設定


ここでは着物やカツラなどが買えるよー


ショップの人と記念写真ー


ちなみに右の和服美人がbibiママ~


私は引換券で買える扇子だけ買いました。



おいら まゆ!!-未設定


お花の前で記念写真~



おいら まゆ!!-未設定

そのあと座って記念写真~


次も江戸時代にワープだ~!!!(*^^*)