きつね~ | おいら まゆ!!!

おいら まゆ!!!

四国からやってきたシーズーまゆの日記です。

Ameba 重いよ~って言っていたら

勧められた ブラウザのソフトが



火のキツネ? キツネ火?(笑)

フリーソフトなんだけど、
ホームページ作成の参考書で聞いたことのある名前だったので
ダウンロードしてみたら
いい感じ。

でも、これはAmebaピグの時に主に使っています。

普段はkikiというブラウザソフトを使ってるー



しかし。

キツネ火で自分のサイトをみたら

(_△_;ガァーーーン!!



崩れとる・・・・(T_T)

小さくてわかりにくいけど、右によってしまっているでしょ?


インターネットエクスプローラーでみると
こんな感じ



ちゃんと左によっているのに~


ブラウザによって表示が違うってよく聞いていたけど
うう(T_T)


作り直しやね。


今日は

ノートパソコン 机からおっころしたり
(掃除していたらコードひっかけた)

観葉植物に頭ぶつけたり
(出窓の上にぶらさがっていた)

故障したと思っていたカメラが起動したり
(邪魔なので片づけようとしたら動いた。)

そんなこんなでした。


明日は直ったデジカメで

まゆを撮れるといいな~。