【ご感想】エンジェル・ライトワーカー・プログラム☆waka様 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

 

ご訪問 ありがとうございます家ハート

 

Angel Blessing 天使 キラキラキラキラ

 

13人の天使たちと繋がるアチューメントはぁとv

エンジェルカナヘイきらきらライトワーカーカナヘイきらきらプログラム

http://tsukine.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=ALWP

 

 

このアチューメントを受けることで

13人の天使たちと繋がり

それぞれの天使たちと仲良くなるというだけでなく

 

地球のエンジェル・ライトワーカーとして

地球で活動していくために必要となる

愛と知恵と勇気、直観&ヒーリング能力

そして、天使たちの特別な守護が授けられますきらきら

 

 

 

また素敵なご感想を頂きましたので

ありがたく投稿いたしますはぁとv

 

 

♥waka様のご感想♥

 

 

 

月音さん、こんにちは。

先日は 13天使のアチューンメント

どうもありがとうございましたheart*

 

天使さんたちと繋がれたのはもちろん

嬉しかったですし、月音さんとたくさん

お話できたのが本当に楽しかったです!

 

たくさんお時間をいただいて

本当にありがとうございました。

 

 

本当は別のセッションを受けようとしたのですが、

直前でこちらの 13天使さんのものに

変更させていただきました天使きらきら

 

先日も ふとエンジェルオラクルカード

欲しくなって購入したりと

天使さんとの繋がり

今の自分に本当に必要なのだと感じています天使

 

私は、もともと

好転反応が前倒しでくることがよくあるのですが

今回もセッションの2~3日前から

身体がふわふわしていて

 

当日は、朝身体が思うように動かなくて

ベットからなかなか

起きれなかったことにも驚きましたzzz+.

 

 

アチューンメント中は

深呼吸をしている時に

(私がよく自分の部屋で天使さんに

色々話しかけていることがあるのですが)

 

その光景を思い出して 急に

どっと涙が溢れでてきましたきらきら。

 

天使さんたちの優しさに触れた気がして、

とてもうれしく温かい気持ちになりました。

 

また、月音さんが見えたというヴィジョンの中

で、「レムリア」というキーワードが

特に私の中に響きましたハート

 

以前に

「レムリアで一緒だったよ」 

と 知り合いの人に言われたこともあり

 

私の中でずっと気になっていたことだったのと

今ここで また思い出したことが

また何かのサインなのかな?

と思いましたメッセージ

 

 

その後の変化ですが

 

今までずっと

ストレスを感じ続けていたことや

悩んでいたことが

 

うそみたいに

解消されつつありますビックリマーク

 

 

色んなことが自分の中で

しっくり腑に落ちる感じになり

これからの自分の在り方や

進むべき道などが鮮明に見えてきましたし

 

 

天使さんたちのパワーも

たくさん感じて天使の羽きらきら

 

とても幸せです天使hato

 

 

そして、月音さんと

色々とお話できたことが本当に楽しくて

 

初めてお話したのに

なんだかそうじゃないような

不思議な感じがしていましたきらきらはぁとv

 

お話していると、共通点も色々とあって

とても楽しかったですhatoきゃぁ~

 

 

月音さんは終始親切で丁寧に対応してくれて

とても感謝していますビックリマーク

 

どうもありがとうございましたはぁと

 

今回は本当に

月音さんとたくさんお話できて

とっても楽しかったですし

幸せな気持ちになれましたぁ魔女はぁとv

 

これからも色々と

ぜひよろしくお願いします天使の羽

 

waka

 

 

 

 

 

wakaさん 素敵なご感想を

ありがとうございましたはぁとv

 

アチューメント後すぐに

素敵な変化が現れたそうで

こんなに喜んでいただけて

本当に嬉しいですハート

天使は本当にミラクルな存在ですね天使

 

天使はたとえどんな時でも

必ず人間の側に居てくれる存在天使きらきら

 

この13柱の天使のアチューメントは

いつも側にいる目には視えない存在を

もっと身近に感じられるようになる人が

多いのが特徴ですビックリマーク

 

ヴィジョンとして現れたり

夢に出てきたり

天使のエネルギーの色がみえたり

はっきりとわかるサインや

メッセージを届けてくれることもメッセージ天使

 

 

wakaさんがおっしゃるように

私も、wakaさんと

初めてお話する感覚では全くなく

昔からずっとよく知っている

友人のような不思議な感じ

とっても自然に楽しくお話しできましたはぁと

 

アチューメント中に

様々な過去世のヴィジョンを

ガイド達に観させられました魔女

 

海の中にある神殿

古い白壁の遺跡

菩提樹のような大きな木

段差のある川や滝

パワーストーン

真っ白い美しい天使さん

千手観音さんの姿など

 

他にもまだ見えたものがありましたきらきら

 

その多くが、わたしにとって

なんだか懐かしさを感じるような

古き時代の光景でした沖縄の海

 

遠い昔に

きっと同じものを観てきたのでしょう天使

 

 

wakaさんの時と同じように

他の方のセッション中のヴィジョンの時も

懐かしさを感じる時がありますきらきら

ご受講頂いているみなさまとは

過去世から繋がっているように思いますはぁと

 

 

同じ方と 何度セッションをしても

同じ風景が見える場合もよくあります犬

 

過去世の私がクライアントさんと

一緒に歩いている時もあります爆笑

 

また巡り合うことができて

嬉しいですハート

素敵なご縁をありがとうございますきらきら

 

 

 

このアチューメントの

他の方ご感想はこちら

         矢印矢印矢印

 

ハート暖かいエンジェルメッセージのギフトに

 感謝でいっぱいです!

http://ameblo.jp/tsukine-moon/entry-12222833573.html 

 

 

ハート三原色の素粒子のシャワー!!

 ペガサスのサポートに大感激です!

http://ameblo.jp/tsukine-moon/entry-12215241658.html 

 

 

 

 

 

ハート天使お読み頂きありがとうございました天使ハート

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

今週のオラクルメッセージ
まだ今週のメッセージを
お受け取りになられていない方は
よければこちらからどうぞぉラブレターハート
↓↓↓
http://ameblo.jp/tsukine-moon/theme-10098317828.html
ハートハートハート MENU ハートハートハート
天使オラクルカード☆リーディングセッション 120分間
天使スピリチュアル☆カウンセリングセッション 180分間
天使西洋臼井レイキ講座ティーチャーまで 個人レッスン
 
天使クンダリーニレイキ講座 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ 個人レッスン
 
天使ゴールドレイキⅡ&ゴールデンレイ講座 個人レッスン
 
天使オラクルリーディング&チャネリング実践講座  準備中 
 
天使フェアリーレイキ講座 個人レッスンも可能
 
天使受講者アフターフォローアップ講座  個人レッスン120分間
 
天使その他/アチューメント系 天使・妖精・女神系ほか
 
天使【受講生のご感想】講座&アチューメント
天使【お客様のご感想】リーディング&カウンセリング予約状況 → こちら
その他 ご不明な点がございましたら
お気軽に お問合せフォーム から
ご質問くださいませラブレター
スマホ専用は こちら
携帯電話専用は こちら

    

 

バナー(新しい)