【ご感想】エンジェル・ライトワーカー・プログラム☆Remmy様 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

13人の天使や神獣と繋がる

エンジェルライトワーカープログラム

のアチューメントを受けてくださった

Remmyさんより

素敵なご感想を頂きましたメール乙女のトキメキ


今回アチューメントにも入っていた
Remmyさんの大好きなペガサスさん💖



ふんわりウイングRemmyさんのご感想ふんわりウイング

三原色の素粒子のシャワーが!!
ペガサスのサポートに大感激乙女のトキメキピンク音符

イリュエル月音様
この度は、13人の天使と繋がる
アチューメントをありがとうございました。

受け取ると同時に
頭上から三原色の素粒子が
シャワーのように降り注いでくるのが見えました。

最初は感覚のみでしたが、
「何が降りてるの?」と思ったら
目に見える大きさにまで拡大され、
それで三原色の素粒子だと認識しました。

今までヒーリングを受けるときに
光や虹を見たり
感じたりすることはあったのですが、
三原色の素粒子は初めてで新感覚でした。
もしかして天使達は私が寝落ちするのを
見込んでそれぞれの天使達の光を
一気に感じるられるように
三原色の素粒子を見せてくれたのかも…
(その後寝落ちされたそうです笑)

天使や高次の存在達は時に
粋なはからいをしてくれるし、
その人にとって最も最適な形で
もたらしてくれるので 無くはない話だし… 

後付けなのでどうかは分かりませんが、
そうだとしたら素敵すぎます!
月音さんが見てくださった内容ですが

宇宙空間で
ペガサスが飛んでいる

のが見えたと知り
ドキドキしました。

私はペガサスやユニコーンが
なぜか小さい頃から好きで、

オラクルカード
(私が持っているエンジェルオラクルカードⅡ)で
ミスティークやオメガ
(ペガサスとユニコーン)のカード出ると
宝くじで一等が出た時並みに驚き喜びます。

カードの内容うんぬん(というより?)
なぜか(ペガサス・ユニコーンの)
姿を見るとそうなるのです。

瞑想中にリーディングの練習をするときは
ペガサスに迎えに来てもらい
それにまたがり宇宙空間のその先に光る空間へと
ひとっ飛びしてもらっています。

ペガサスは私に関わりのあるガイドなのでしょうか?
だとしたら相当嬉しいです。

ガイドはその時々で代わると聞きますが純粋に嬉しいです。
(実際とても関係のあるガイドさんでした💖)

私も(月音と同じ)セルフヒーリング中に
月のような壁のような場所の映像を見ます。
第一印象にコンクリート壁?って思ったくらい灰色で。

月音さんが見た何もない灰色の星と
リンクしているかもしれないですね!

私がヒーリング中に見たことに
意味は無くない事が分かり
ちょっと自信に繋がりました。
ありがとうございました!

天使たちとの繋がりを強めたいと思っていたので
エンジェルライトワーカープログラムを
受けることができて本当に良かったです!

今後どんな体験をしていくか
楽しみながら過ごしたいと思います。
天使たちに沢山話しかけようと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

ふんわりウイング月音の感想ふんわりウイング

 

まさかRemmyさんが

それほどにペガサスがお好きな人だったとは

思いもせず コールインをお作りしたため

ご感想を頂いて ちょっとびっくりしましたびっくり

そしてなるほど!! と納得しましたキラキラニコニコ
 

普段ほとんど見かけないペガサスさんが、

最初から見えていましたふんわりウイング爆笑

いつも Remmyさんがペガサスを呼んだり

サポート受けていらっしゃったようです☆♪

ペガサスは、ずっと

長年Remmyさんのガイドとして、

活動されてきたご様子でしたラブラブ

滅多にお目にかかるガイドではないので、

久しぶりに拝見できてすごくうれしかったです(^_-)-☆

 

実際は、もっと長文で

とっても素敵なご感想でした!

Remmyさん ありがとうございましたピンクハート

 

天使やペガサス、ユニコーンと

もっともっと仲良くなってくださいねッハートハートハート

 

 

 

     

 

 

イリュエル月音のホームページ

 

 

 

今週のあなたのカードは

こちらです(^^)/

ダウンダウンダウン