【1週間のメッセージ】直感で選んでください☆受け取り期限なし♥ | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

 

ご訪問 ありがとうございます家ハート

Angel Blessing 天使 キラキラキラキラ

 

 

今週のオラクルカードは 変わり種をUPしますneco*

 

挿絵キーワード

怖いと感じる方もいるかもしれません。

これまで自分専用で使っていました化け化け化け

 

初見の方には なんだか

オドオドしいカードに見えるかもしれませんが

実際の内容は、いつもとほぼ変わりない

優しい愛のメッセージをお届けしますね爆笑はぁとv

 

今回のカードのチャネリング先は、

古い時代の 守護天使、妖精さん、

マーメイドさんたちに設定してみましたheart*

 

ハロウィンちっくな魔女の世界感を

どうぞ お楽しみくださいませhato

 

 

今週のオラクルカード☆5月22日~29日
 

 

今週のカードデッキは

 

ルーシー・キャヴェンディッシュ氏 著

 

シャドウライト

オラクルカード

Shadows & Light  Oracle Cards

 

光&影のスピリットのオラクルメッセージ

(全45枚) 

 

~箱記載の文章を一部引用~

 

カードに描かれているのは

おとぎの国の守護天使や

賢くて小さな魔女など

正直で楽しくて魅惑的な存在達。

 

その ちょっと奇妙で印象的な

影の中にいる可愛いメッセンジャーたちは

あなたが日常の中で色々

決断をしなければならない時に

分かりやすくて簡単で

頼りになるガイダンスを与えてくれます。

 

彼らと触れ合えば、あなたは

勇気や直感、幸福、そして

本当の自分を真実気持ちを

見つけられるでしょう。

 

 

みなさまへ今週も

メッセージトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペード

お届けしますメールハート

 

 

あなたをサポートしている
スピリットガイド達が
あなたに今 読んでもらいたい
メッセージ&ガイダンスまで

導いてくれますおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

改善できる点

何かの気づきを促すための

メッセージへ導いてくれると思いますので

絵やキーワード、文章を じっくり

観察してみてくださいませカナヘイピスケ

 


今回は カードを
ご用意していますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


ハートワクワクハートしながら
チョイスして頂けると嬉しいですピンク音符

 

 

みなさんはカードの

絵やキーワードを見て

いまの自分に何を感じますかカナヘイ!?

 

 

出現したカードが なにかのヒント

なりましたら幸いですまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

では!!

 

ダウンこちら から

直感で1枚選んでくださいねハート

 

 

 

カードを選んでから

下の結果を確認してくださいねハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備はいいですか~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んでいただいた

カードの中身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は このカードでしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

 

では

 

メッセージをどうぞダウンメール天使ハート

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

①を選んだ方

Two Little Witches

双子の小さな魔女㉚

魔法で空間を浄化する時です

 

 

聖なるメッセージ

ガラクタを片付け、愛の波動で

家を満たす時がやってきました。

変化を起こすたび、私たちは必ず

自分がしがみついていたものを

再認識することになります。

そこには、いつの間にか

重荷になっていたものが

居座っているのです。

空間を浄化する絶好のタイミングです。

 

エンジェルナンバー30

神とアセンデッド・マスターが

あなたを助けようとしています。

あなたと愛する人々に

安らぎをもたらすことや、

自分の進む道に関し、

何でも助けを求めてください。

 

んとなく 暗い重い感じがするものが

身近にありませんか?

そろそろ、大片付け、整理、移動、

そして浄化をおこないましょう。

あなたのお部屋の中、または

日常の環境の中に、

重く、よどんだエネルギーを

放つものがあるようです。

それらは、悪いものといういわけでは

ありませんが、あなたのポジティブな変化を

押しとどめてしまう可能性があります。

古い物、長く動かさないもの、

家具や、しまい込んでいるものなどを

動かして、エネルギーが滞らないよう

循環させてみましょう。

幸運を呼び込むためには

不要なエネルギーを手放し、

循環させることが必要です。

古きを捨てることで、

新しき良いものが舞い込んでまいります。

引っ越しを考えている人、仕事を変えたい人、

思考の切り替えをしたい人、

何かを新しく刷新したい人にも

実行へ移すタイミングが来ているようですね!

 

 

 

②を選んだ方

The Three Witchy Sisters

三つ子の魔女⑨

3 のパワー

 

聖なるメッセージ

起きたことは、2度3度起きるでしょう。

すでに起きたことは、もう1度起きるでしょう。

3度起きたらお終いです。

あぁ、良かった!

教訓を学ぶまで3回繰り返す

運命の連鎖反応を担当する

3人ともついにお別れです。

 

エンジェルナンバー9

あなたの聖なる使命には、

生まれもった才能や情熱、

興味を生かして人に尽くすことが

含まれています。

 

なたの運命の負の連鎖と

お別れをする時がやって参りました。

あなたはきっとこれまでに

長く多くの苦しみを感じていたことでしょう。

それは、過去世や今世で繰り返してきた

凝り固まった思考パターンが作り出した

幻を体験するため。

それがあなたの魂の課題だったのです。

でも、ここで大切なことに気付いてください。

あなたが恐れている それらは

全てあなたの思考が作り出した幻想です。

まだ幻の中で展開されているあなたの現実は

これから自由に作り変えることができます。

現実問題、思い込み、不安などの

幻想から抜け出すチャンスが来ているのです。

あなたは大丈夫ですから

さぁ チャンスを生かしましょう。

自分を疑わず 人生を信じましょう!

目に見えない聖なるサポーターにも

存分にあなたの人生を委ねてみましょう。

そうすれば、あなたは

これまでより もっと大きな力と

勇気や平穏を得ることができるでしょう。

 

 

 

③を選んだ方

Ghost of the Pumpkin Patch

かぼちゃ畑のお化け①

恵まれているところを数えましょう

 

 

聖なるメッセージ

あなたはかけがえのない人ですが、

当然すぎて、今はそれがわからないようです。

マンネリ化して周りが見えないことは

よくあります。

かぼちゃ畑に住む可愛い少女は、

身の回りにあふれる豊かさに気付き、

あなたが肉体をまとう間に

楽しめることが山ほどあることに

感謝するよう、優しく諭しています。

 

エンジェルナンバー1

私たちはみな一つであり(※)、よって、

誰もが思考を通じて結びついています。

考えることに注意し、恐れではなく、

望みの方に意識を集中させてください。

 

(※)集合意識。ワンネス。類魂など。

思考のエネルギーは、みんなに影響があること。

 

 

なたがどれほど

恵まれているかを感じてほしいという

メッセージが届いています。

平凡な時、忙しい時、辛いことがあった時、

人は自分の人生やありがたみや感謝を

忘れてしまうことがあります。

しかし、自分は恵まれていると感じて

感謝し、小さな幸せを感じている時は

さらに多くの幸せと豊かさへと

結びつくものです。

小さな幸せが、あなたの周りに

たくさん溢れているはずです。

小さな幸せは大きな幸せへと

変化していくのです。

じっくり見直してみましょう。

あなたがそれらに

気づけば気づくほど

収穫できるものも増えてくるでしょう。

そして、その恵みを周りの方々と

分かち合えば あなたの心は

喜びと愛で満たされるのです。

 

 

 

 

④を選んだ方

Autumn Is My Last Chance

秋はラストチャンス⑥

望みを捨てないで

 

 

聖なるメッセージ

自分を愛することでしか

得られない安らぎやぬくもりや

生きる手段を、人に求めるのを

やめるときが来ました。

さあ、あなたがすでに持っている物を

調べ、それを存分に楽しみましょう。

 

エンジェルナンバー6

スピリチュアルな面に意識を集中し

信じることで物質的なことに関する

思いや不安の、バランスをとるように

注意してください。

 

には何もないと思っていたり

外に求めてばかりいませんか?

あなたにいま必要なものは

すでにあなたは持っています。

それは、ごく小さな勇気や

知恵、希望かもしれませんし

少しだけ人よりも得意なことや

ささやかな愛かもしれません。

たとえどんなに小さくてもささやかでも

未来のために活かせるものが

あなたの中にちゃんと備わっています。

そして、来るべき時には

それらが大きな力となるはずです。

今は、あなたの中に宿っている

それらの大切なものを

少しずつ楽しみつつ育てていきましょう。

それらが育つほどに、あなたは

あなたのことを愛おしく思うようになります。

自己愛は人生を楽しく豊かにするコツなのです。

自己愛と自己肯定の種を撒き

希望の実を育てて収穫しましょう。

収穫の時は近づいていますよ。

 

 

⑤を選んだ方

Eclipse Mermaid

日食の人魚⑩

パワフルなエネルギーの変化

 

 

聖なるメッセージ

あなたの人生に、感情レベルの

変化が起きています。

この時、事実や真実が明らかになる

可能性があります。

たとえ混乱が起きても

意味のないことはひとつも起こりません。

この時期の変化は、私たちを

本来の自分に近づけてくれるのです。

 

エンジェルナンバー10

あなたの考え、アイディア、洞察、

または透知(どのように得たのかは

わからないが、確信のもてる知識)と

呼ばれるものを通じて、神から

聖なる導きを受けています。

受け取るメッセージについて

前向きでいてください。

 

きな変化のエネルギーが

あなたに近づいているというメッセージです。

それは、精神や心の変化であったり

環境の変化、出来事の変化

体調、能力的成長など

様々な事象が起こることが考えられます。

もちろんこれは、あなたの心の持ち方次第で

今後のさまざまな良い変化へ

繋がることを意味しています。

起こるがまま受け入れて

流れに任せる姿勢でいることで

人生は快適な方へと変わって行くのです。

辛い状況の人は この時期

より良い人生へ変化していくチャンスです!

あなたに物事を受け入れる

心の準備ができていれば

ちゃんと乗り切ることができますので

どうぞ安心してください。

この時期に起こることは

あなたにとって 大きな意味があります。

物事には抵抗せず そのままを受け入れ

今後の流れを信頼しましょう。

そして、スピリットガイドからのサインにも

できるだけ注意を払いましょう。

 

 

 

⑥を選んだ方

Death and the Maiden

死神と少女㉘

侵入、境界線の侵害、支配

 

 

聖なるメッセージ

あなたと相手との関係は

アンバランスな状態にあります。

説得し、問題を認識させようとしては

なりません。

この関係を正直に見つめなおし

健全かどうか

自分に問いかけてください。

 

エンジェルナンバー28

宇宙の豊かさを信じていてください。

辛抱し続けるあなたに、

豊かさが形になりつつあります。

 

着心、依存心、焦り、怯え、求めすぎや

境界線がうまく引けないことに

関するメッセージが届いています。

あなたに対し不安を抱かせるものとの

距離を置いたり、遠い視点から冷静に

状況を眺めてみたほうがよさそうですね。

その対象は、人間かもしれませんし

仕事や恋愛相手などに関係しているかもしれません。

あなたが不安を覚える対象に対して

何かを強く求めてはいないか?

じっくり観察してみましょう。

自分自身のことを把握することが大切です。

そのときに自分や他人を責めたり

ジャッジをしないようにし

その状況にはお互いに人生の課題があることを

認めていくと良いでしょう。

こうでなければならない、こうあるべきと

思考で善悪を判断するのではなく

より良い方へ進むための課題として

その流れを受け入れていきましょう。

人生の流れに逆らわず、委ねると

良い所へ落ち着くものです。

このカードの死神は

自分自身の中にあるエゴ(自我)、

つまり思考の状態を示しているようです。

今 自我と、高い意識のはざまで

アンバランスになっていることに

気付いてほしいということでしょう。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

みなさん今週のメッセージ いかがでしたか!?

 

今回のデッキ

 

私たちが隠し持っている心の闇の部分を

明るい方へ導いてくれるカードですハートのエースhato

 

絵とガイドブックの解説が

ちょっと不気味な印象もありますが

チャネリングで繋がる先は、

いつもおなじみのガイド達ですキラキラ矢印heart*

オラクルカードというだけあって、

怖いものとは一切繋がりませんので

安心ですね天使きらきら

 

私は、最初こそ挿絵の暗い感じに慣れなくて

食わず嫌いな感じもありましたが

実際に使っていくうちに

可愛らしい絵に見えるようになりましたneco*

魔女らしさがいい感じだなぁと思います魔女

 

思っていた以上に、チャネリングメッセージに

愛があふれていますハート

気になっていたところや不安に対して

ズバッと的確に教えてくれるカードですよ音符

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

 

またよかった 次回も メッセージを

受け取りにいらしてくださいませメール天使キラキラ

    

 

 

イリュエル月音のホームページ