山口・広島旅行→魚釣りと犬 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

 

 

ご訪問 ありがとうございます家ハート

Angel Blessing 天使 キラキラキラキラ

 

 

こんばんははぁとv

お友達との楽しい2人旅行から戻りました車

 

 

山口・広島のパワースポット楽しかったですhato

 

今回の旅は、天の啓示のようなものがあって

錦帯橋に呼ばれた形になったので

たまたまスピ友と二人旅になりました乙女のトキメキ

 

 

ペンギンのコスプレしましたぺんぺんheart*ぺんぺん

 

 

 

今回の旅では

エンジェルナンバーが目に飛び込んでくる友人と

ガイドやハイヤーセルフからの情報を読み取る私化け化け化け

絶妙なコンビでした双子

 

あと、パワースポット巡りには

絶好のミラクルがいろいろ連発しました乙女のトキメキ

 

行きたいところへ ただテキトーに行って

宿も現地でテキトーに確保わけですが、

全てがまるで誰かに計画されていたように

スムーズに進みましたcard**

 

下関の水族館のイルカショーイルカ1イルカ3

待ち時間なしでスタートはぁとv

面白かったぁビックリマーク

 

 

こちらは、スナメリさん

 

誰かの手がめちゃ怖い~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ(笑)

 

 

 

瓦蕎麦 おいしかったぁ

けど 全然 量が足りない!!(笑)

 

 

 

そして、山口県にある秋芳洞へいきました♪

 

 

 

あと、雨が降っていたので

友達にちょっとだけ雨ごい(笑) してもらったら

2~3分後には雨がスッカリやみましたきゃぁ~

人間っていろいろできるのだなぁと感心( *´艸`)

 

 

洞窟では 母なる地球から

グラウンディングと浄化エネルギーと

メッセージをもらってきました!

 

 

秋芳洞、すごい癒しの力でした!!

地中だからこそ強く感じる浄化のエネルギーでしょうか!?

気持ちよかったぁ~~流れ星

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

厳島神社です☆ すごい景観宮島

 

お土産はこちらで買いました↑

 

宮島は、財宝神の弁才天さんでも有名なので

弁才天さんに祈願してあるお守りをおみやげに購入しちゃったはぁと

一緒にいらっしゃった不動明王と大国主さんたちにも

挨拶させてもらいました!!

 

神様、仏さん、天使さん、妖精さんも

みんな仲良しですから

一緒にいらっしゃることがあっても

喧嘩をなさることはないようです音符

 

 

最後は、一番お目当てだった錦帯橋で~す星

 

 

誰かが錦帯橋に来い

呼んでいたので なにごとかと思えば、

過去世からのメッセージを

受け取るためだったようですメッセージきらきら

 

錦帯橋から見える場所にお城があるんです。

何か 関係があるのかしら~!?

 

 

 

そして、お約束の

 

バッター構えました!!!!!!

 

 

 

 

 

旅行前から実家に帰省していたので

父とルフィと、魚釣りにもいきました(^^♪

 

 

 

 鷹島発のフェリーで、黒島へ渡りましたhato

 

 

前回に魚釣りへ行ったときは、

海へ勇敢に飛び込む気満々だった

海の男ルフィルフィ 

 

 

さすがに、今回は危ないと学習したようですruffy

 

ワンピースの海賊王ルフィは

カナヅチでしたねルフィルフィルフィ

 

 

 

魚、たぶん100匹くらい釣れました魚

かなり小さい黒鯛が・・・魚魚魚

 

 

父とルフィと遊んで楽しかったです~ハート

 

 

 

旅レジャーの日記を

最後までお読みいただきありがとうございますneco*

 

 

 

ハートハートハート MENU ハートハートハート
天使【鑑定依頼】オラクルカード☆リーディング 最大120分
天使【鑑定依頼】スピリチュアル☆カウンセリング 最大180分
天使【セッション後のご感想】リーディング&カウンセリング
天使西洋臼井レイキ講座ティーチャーまで 個人レッスン
天使クンダリーニレイキ講座 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ 個人レッスン
天使ゴールドレイキⅡ&ゴールデンレイ講座 個人レッスン
天使オラクルリーディング&チャネリング実践講座  5月START! 
天使フェアリーレイキ講座 個人レッスンも可能
天使その他アチューメント系  天使・妖精・女神系ほか
天使受講者アフターフォローアップ講座  個人レッスン120分
天使【受講生のご感想】講座&アチューメント

 
ハートハートハートハート  ご予約状況  ハートハートハートハート
→→ こちら ←←
 
その他 ご不明な点がございましたら
お気軽に お問合せフォーム から
ご質問くださいませラブレター

スマホ専用は こちら
携帯電話専用は こちら

    

 

 

イリュエル月音のホームページ