【ご感想】西洋式臼井レイキ講座☆K様 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

マジカルムーンのレイキ講座にて

西洋式臼井レイキのアチューメントを受けてくださった

K様より ご感想メールを頂きましたメールハート

 

 

ピンク薔薇K様のご感想ピンク薔薇


ハートへ押し込めてたものを改めて受け入れる機会を頂きました
25日は(レイキの)レッスンと、アチューメント時に視えたヴィジョンもお伝えして下さり濃厚なお時間をありがとうございましたあれから時間が経つごとに(月音が視たヴィジョン)積み木・海・レムリア…などのワードから今までの自分(大切にしてきた生き方や思考)や現状などの気づき,紐解きが起こりました積み木❣️


(私には)目指す道があって…それとは別で自然とスピリチュアルな世界に流れ乗って進んでいく事を周り(特に旦那さん)が気にしています。スピリチュアルの感覚を(夫が)気づかないようにする自分がいたり…


自分の決めてきた人生の次のステージに進む時がきているのは気づいてるけど…今までの状況がガラリと変わる事へに対して覚悟をするときの不安があり、恐れがかなり出てきていましたがハートを押し込めてたものを改めて 受け入れる機会を月音さんに作って頂けました日頃から視えないものや月のリズムに太陽さんなどなどと触れ合うように流れに素直に乗るようにしていますこの大切な解放の時に月音さんに出逢いレイキを受ける…
やっぱり全てはうまくいっているんですね喜んで 不安,恐れ,悲しみを感じきりますなんとも皆様のおかげさまです昨夜13人の天使さんのアチューメントも受け取りましたありがとうございます

 

 

 

ピンク薔薇K様に関連するヴィジョンピンク薔薇

 

 

月音がアチューメント中に視た

K様に関係のあるヴィジョンは

過去世、そして現在の導きと、

現在のK様の恐れに

関わるヴィジョンでした。

 

積み木は、

いわゆる 心の状態を表す

K様の現在のシンボルです。

それはK様の中の恐れ・不安に

関係しているようです虫めがね

 

積み木(ジェンガ)がシンボルとして

浮かび上がり、その感情の開放を

促しておりましたびっくり

 

K様の太古の美しい

レムリア大陸の記憶と、

レムリア時代から続く

ガイド達を敬愛する想いが

伝わって参りましたキラキラ虹

 

K様は今 大きな変容期を迎え、

魂の開放と統一が起こっています。

 

今後の変化が楽しみですラブラブ

 

お読みいただきありがとうございましたラブレター

 

 

 

西洋式臼井レイキ講座

受講生の感想はこちら

 

 

毎日忙しくても疲れが翌日にはリセット。リーディングも冴えてきました!

 

❤身体の調子がとても良い。精神的にも安定してきました!

 

❤怪我している指に体感。何かに守られている感じでとても癒されました!

 

❤体の疲れに一目瞭然!ウキウキ&ワクワク&楽しみが増えました!

 

❤レイキを伝授の後、天使のメッセージも何度か頂けるようになりました!

By.Nさん

 

 

❤不正出血が 隔週ごとにあったのですが、

レイキを流すようになってから、出血がかなり少なくなりました!

By.Mさん

 

 

 

     

 

 

イリュエル月音のホームページ