女神のメッセージ | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

こんばんは~音符乙女のトキメキ流れ星

 

夜の更新 失礼いたしますm(_ _"m)

 

 

 

先日購入したばかりの

 

ドリーンバーチュー博士・作

 

女神のガイダンス オラクルカードより

 

海の女神 セドナのメッセージを

 

お届けいたしますメールリボンキラキラ

 

 

 

セドナは海の究極の女神です。

 

また、私たちの望みを叶えるために

 

必要な夢と直感をもたらしてくれます。

 

 

皆様がオラクルカードを見る時の

 

直感力・洞察力が上がりますようにと

 

願いを込めて、パワーストーンは

 

アズライトマラカイトを

 

カードと一緒に置いてみましたハート虫めがね

 

 

 

SEDNA  セドナ

Infinite Supply 無限の供給

 

今日も、そしてこれからもずっと、

あなたに必要なものは与えられることでしょう

 

・将来のことを思い悩むことを止める

・食べるものには困らないことを知る

・必要なものは全て与えられる

・海で時間を過ごす

・海や自然を大切にする など

 

ピンク薔薇セドナのメッセージピンク薔薇

 

与えるものと

受け取るもののバランスを

大切にしましょう。

 

そのバランスは

豊かさと密接に関係しています。

 

欲しがってばかりでは

心の豊かさ、経済的豊かさは

遠のいてしまいます。

 

人に与えてばかりいる時には

心が疲れたり、欠乏感が

出てくるときもあります。

 

与えること、受け取ることの

バランスが取れているときには

エネルギーバランスが整い

スムーズに流れるようになり

心もお金も人生さえも

豊かになっていくのです。

 

エネルギーを

バランスよく交換することで

あなたは豊かになっていきます。

 

 

海の女神セドナ

 

これは、夢を叶えていくために

大切なメッセージだと思います。

 

与えることが好きで

受け取るということが得意でない人も

多いように感じます。

 

受け取ることは、

お互いのためにも良いという

メッセージだと思いましたニコニコ

 

お読みいただきありがとうございましたハート

 

    

 

 

イリュエル月音のホームページ