【ご感想】西洋式臼井レイキ☆Y様 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

 

ご訪問 ありがとうございます家ハート

Angel Blessing 天使 キラキラキラキラ

 

西洋式臼井レイキ講座を

ご受講くださった Y様 のご感想を

投稿させていただきますハート

 

 

♡ 西洋式臼井レイキのご感想 ♡

 

アチューメントを受けた時の感想

 

 

アチューメントの当日までは

気持ちがわくわく

心も安定していましたハート

 

いざ当日、月音先生の誘導により

ドキドキしながらも

遠隔でアチューメントを受けましたはーと

 

それぞれ チャクラの場所に

エネルギーが流れていたのを

感じ取れたと思います↓

 

ゆったりとした時間の中、

レイキのエネルギーに包まれていたように感じました。

心地良い感じがずっとしていました。

 

なにより変化があったのは、

体の疲れです!!

 

毎日忙しく 心のほうも

バタバタしている感じがありましたが、

レイキを流すと 翌日には

リセットされていることに驚きました!

 

カードリーディングでも

レイキを流すようになってからの方が、

ピン!とくる感じがあります流れ星

 

リーディングする前の傾聴で、

カードを引く前に

ピン!とくるものがあったり

チャネリングも冴えてきた感じがありますハート

 

 

実際 レイキをアチューメントを

していただいたによって、

自分の体調が平穏で毎日疲れても

朝にはさっぱり疲れがなくなっています♡

 

みえないエネルギーですが、

ちゃんとあるんだと自覚していますキラキラ

 

「癒し」 が必要な人が

たくさんいることに気づきました。

その癒しが必要な人、モノ、空間に

レイキを使ってヒーリングをしたいと思っていますはぁとv

 

また、私が作っている物にもアチューメントして

もっとたくさんの癒しを届けたいと思っています流れ星

 

 

 

 

 

 Y様 とは  レイキ各種講座 と

オラクルリーディング講座まで

ご受講くださって

その後も とてもお世話になっておりますありがとうはーと♡

現在 Y様も、

大好きなスピリチュアル関係で

活動なさっていますうさぎ

 

いつもブログを拝見させて頂いていますが

とっても楽しそうにクライアント様と

ワイワイお仕事をされていて

とっても微笑ましく見ていますハートキラキラ

 

ご感想の投稿が

すご~く遅くなってしまいましたが

とっても素敵なご感想をありがとうございます星

 

 

 

西洋式臼井レイキ講座  個人レッスン

Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ・マスター&ティーチャーまで伝授

現在  講座セット料金  8,000~10,000円

http://tsukine.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=URA-1

 

 

 

 

 

ハート天使お読み頂きありがとうございました天使ハート

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

今週のオラクルメッセージ

まだ今週のメッセージを
お受け取りになられていない方は
よければこちらからどうぞぉラブレターハート
↓↓↓
http://ameblo.jp/tsukine-moon/theme-10098317828.html

ハートハートハート MENU ハートハートハート

天使オラクルカード☆リーディングセッション 120分間
天使スピリチュアル☆カウンセリングセッション 180分間


天使西洋臼井レイキ講座ティーチャーまで 個人レッスン

 
天使クンダリーニレイキ講座 Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ 個人レッスン

 
天使ゴールドレイキⅡ&ゴールデンレイ講座 個人レッスン

 
天使オラクルリーディング&チャネリング実践講座  5月START!準備中 


 
天使フェアリーレイキ講座 個人レッスンも可能

 
天使受講者アフターフォローアップ講座  個人レッスン120分間

 
天使その他/アチューメント系 天使・妖精・女神系ほか

 
天使【受講生のご感想】講座&アチューメント
天使【お客様のご感想】リーディング&カウンセリング


予約状況 → こちら

その他 ご不明な点がございましたら
お気軽に お問合せフォーム から
ご質問くださいませラブレター

スマホ専用は こちら
携帯電話専用は こちら

    

 

バナー(新しい)