亡くなったペットたちとの交信 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

おはようございま~すニコニコニコニコニコニコ

 

先日の、天国からのメッセージ(β版)

ご協力いただいたみなさま

 

本当にありがとうございますピンクハートピンクハート

 

イイネをたくさん頂けたので、

きっとメッセージを受け取れた方が

何人もいらっしゃったんだろうな~って感じて

とっても嬉しくなりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑い泣き

 

今後も、天国からのみなさまへのメッセージも

時々、ブログにUPしていきたいと思っていますぽってりフラワー

 

 

虹の橋を渡った 私のポン太郎

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

最近

 

過去に亡くなった犬猫ちゃんの

メッセージを受け取りたい笑い泣き という

メールを頂くことが増えてきましたお願いラブレターラブレターラブレター

 

 

私は ようやく 天国からのメッセージを

言葉や思いとして

受け取れるようになりまして

私にできる限り

ペットちゃんやご家族のお力になりたくて

リーディングをさせて頂いていますおねがい

 

 

昨夜 ご依頼いただいていた

5匹の犬猫ちゃん 1匹1匹と

ミディアムシップカードを使いながら交信しましたキラキラ流れ星

このカードを使うたびに 驚きと感動の連続ですハート

 

 

天国にいる人やペットたちの

地上の人を思う心が あまりにも心に響いて

感動して泣いてしまいます・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私も日増しに 具体的に

伝えたいことを受け取れるようになった手ごたえを感じていますラブレター

 

 

チャネリングをしていると

亡くなった方の想いが胸に込み上げてきて

涙が溢れてきます・・・

 

たくさんの愛がこもった

感動的なメッセージをもらって

毎日癒されていますよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

このカードは天国と私たちを結ぶ

本当に 本当に

素晴らしいアイテムです流れ星キラキラキラキラキラキラ

 

 

ミディアムシップカードのおかげで、

私の場合は 瞑想をしなくても

天国のみんなと繋がることができるようになりました祝日祝日祝日

 

 

メッセージ性が強い事柄に関しては

3回引いて、3回とも同じカードを示してくれたり

とてもわかりやすく、伝えたいことを教えてくれるので

リーディングもしやすいですダイヤダイヤダイヤ

 

亡くなった方と お話ししたい方は

ぜひとも このカードは オススメできますお願いお願いお願い

 

 

 

私の修行は、あと一押しです!!!!

 

もうしばらく 訓練がしたいですねウインク

 

 

ミディアムシップカードは

私が日頃お世話になっている方々への

恩返しができるかもしれない

私にとって夢のツールだと感じておりますダイヤハートスペードクラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコ