エンジェルタロットよりメッセージ | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

エンジェルタロットカード よりハートスペードダイヤクラブ

 

 

ご訪問いただいたみなさまへ

大天使ミカエルからの

メッセージをお届けしますニコニコラブレターラブレター

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

The Hermit(9)隠者

瞑想して過ごしましょう

スピリチュアルな教え

自己発見

 

The Chariot(7)戦車

重要な功績

自制心と意志力

公的な認知

 

 

 

赤薔薇リーディング・解説赤薔薇

 

あなたの新しくポジティブな冒険の旅が

近づいています!!

 

そのために今は自分自身の内面と

しっかりと向き合い

しっかりとあなたの内側の準備をする必要があります。

 

「私が恐れているものは何なのか?」

 

「私の気持ちはしっかり1つにまとまっているだろうか?」

 

「心のバランスは取れているだろうか?」

 

「私が求めているものは何なのか?」

 

「私はどんな人物になりたいのか?」

 

「私の能力をどのように生かしていこうか?」

 

 

そんな風に、自分自身の真実を追求するために

自分にたくさん問いかけてみましょう

瞑想ができる人は瞑想を積極的におこないましょう

 

いまのあなたには

目標を達成していくための大きなサポートがあります。

 

だから、自分が本当に求めていることに気づき

しっかりと自分と向き合うこともできるはずなのです。

 

今は、計画を見直し、

さらに一歩進む大きなチャンスです!!

 

静か目を閉じ

心に素直になってポジティブな夢を描きましょう。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

やっぱり瞑想ですかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

前回のエンジェルタロットでも

 

昨日のセルフリーディングでも

 

瞑想って言っていたんですが・・・滝汗

 

 

 

最近

 

自分と向き合いなさい

 

瞑想しなさい

 

というメッセージがすごく増えました汗汗汗

 

 

やっぱり今は

瞑想に絶好のタイミングなんですね!!

 

 

私も

頑張りま~す星星星星口笛

 

 

お読みいただきありがとうございましたウインク