音羽ユリアさんにリーディングしてもらいました | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

 

昨日、オラクルリーディングをしてくださったのは

タロットカードのプロとして

活動をされている音羽ユリア先生です☆

 

 

 

ユリアさんに

ガイドからのとても感動的なメッセージをいただきました音譜キラキラ

ユリアさんのリーディングの時の言葉とは

多少の表現の違いがあると思いますが

スピリットガイドから、このようなニュアンスのメッセージを頂きましたニコニコラブレター

 

 

【月音へのメッセージ】

 

 

春のようなエネルギーを持った方。

あなたは人の才能を芽吹かせる力がある。

活動と休息のバランスが大事。

 

そして、私を見守ってくださっているピンクのドレスを身にまとった

天使系、弁天様のようなスピリットガイドから

 

経験と、出会いと、愛の力、遊ぶ時間、

幸せ度MAXな気持ちをこれからも大切にしてください、

あなたの「みんなのために」という想いに敬意を表しています。

 

 

 

 

感動して鳥肌が立ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ以上ない祝福のメッセージではないかと思いましたキラキラキラキラキラキラ

 

私のガイドとしてよく現れる人は

同じピンクのドレスをきている人なので

メッセージをくださった方は同じガイドさんだったようですドキドキ

 

 

セッションの後、メールで送っていただいたお写真のカードは

GATE WAY オラクルカードですラブラブラブラブラブラブ

 

 

とても素敵なカード音譜音譜音譜

 

ユリアさんにリーディングをして頂いて元気200%になりましたアップアップアップ

私のやっていることは間違っていなかったことがわかり、

自信と勇気を頂き 本当に嬉しかったですラブラブ

 

頂いたメッセージを私への最高のプレゼントだと思って

大切にしていきたいと心から思いましたドキドキ

 

活動と休息のバランスが大事・・・

確かに まさにその通りだと思いますあせる

全然できていないんですそれが・・・汗汗汗

貴重なアドバイスを頂くことができました!!

 

 

ユリアさん素晴らしいメッセージを

本当にありがとうございました音譜音譜音譜