Keikoさんにリーディングしてもらいました | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

今日は


キラメキカウンセラーKEIKO先生 に
リーディングをしていただきましたキラキラ
おねがい

 

 

お気遣い頂いて、匿名A子さんにして下さっていますが

あれは私のことですねニコニコニコニコニコニコ

 

 

とても詳しくリーディングして下さって

具体的なガイダンスを示して頂いて本当にうれしかったです~~メモドキドキドキドキ

 

的確で、温かいメッセージをたくさんくださって

また鳥肌が立って 大感動してしまいましたえーんえーんえーん

 

 

KEIKOさんのリーディング力、本当に素晴らしいと思います音譜音譜音譜音譜

 

 

KEIKOさんが私に伝えてくださったガイダンスが

本当にその通りだと思いました!!

 

 

KEIKOさんのリーディングにあったように、

夫や周りの人にとても支えていただき、

いま、自分の道を歩むことができていると感じていますクローバー

 

私の夢に向かってお勉強を続けるために

周りの人にどれだけのサポートをしてもらったことでしょう・・・

あらためて、そのありがたさに気づかせて頂きましたウインク

 

 

そして、

新しいプロジェクトへチャレンジしたいと思っていること、

そのチャレンジに対して恐れを感じていること、

自信が持てずにいたことも、

KEIKOさんが感じらたようです。

 

勇気を頂いて、もっと自信を持って

新しいチャレンジしていきたいと思いましたニコニコキラキラ

 

 

思い切った決断と行動力を求められる・・・

本当にその通りだと思いましたビックリマーク

 

 

昨日の音羽ユリアさんに見ていただいた結果も

KEIKOさんに見ていただいた結果にも

 

「自分を大切にしてほしい」と思わせるような

ニュアンスのメッセージがあり、

やっぱり、自分のことを もっと大切にすることに

意識を向けるようにというメッセージが降りてきてるのですねあせる

 

 

KEIKO先生のおかげで、今一番必要な、

自分の内面のことにも気づくことができましたラブラブラブラブラブラブ

 

とても大きなヒントと、嬉しい褒め言葉まで頂いて

さらに元気400%まであがっちゃったかな爆  笑爆  笑爆  笑アップアップアップ

 

 

 

KEIKOさん、

 

私がガイドに聞けなかったことをたくさん教えてくださって、

素晴らしいリーディングを本当にありがとうございましたお願いお願いお願い