エンジェルタロットよりメッセージ | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

おはようございま~すニコニコ音譜

 

昨日 ブログで私が書いた 「相互リーディング」は

正しくは、交換セッション?ですか?爆笑

 

ニホンゴ ムズ~カシイデスネ~ゲラゲラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

エンジェルタロットカード(大アルカナカード)より

 

大天使のみなさんからのメッセージをお届けしますドキドキ

 

大アルカナカードは全部で22枚と少なめですが

タロット全78枚は多すぎると感じるのと、

小アルカナカードの数字のキーワードで読みづらいのがあって

今回は大アルカナカードの2枚引きをしてみましたラブレターニコ

 

大アルカナだけのほうが

見てくださる方に、わかりやすい気がしますドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

The Hermit(9) 隠者

瞑想して過ごしましょう

スピリチュアルな教え

自己発見

 

Justice(8) 正義

公正で適切な判断

自分が正しいと思うことをしましょう 

信念を守り抜きましょう

 

 

 

赤薔薇リーディング・解説赤薔薇

 

今、「自分を見つめる」ということを

大天使たちがあなたに勧めています。

 

今、何かを決断、選択を

しなければならないことがあるというメッセージです。

 

それはきっと、あなたにとって

重要なことなのではないかと思います。

 

お金のことだったり、仕事のことだったり、

家族のことかもしれません。

それはあなたにしかわからないことです。

 

瞑想をしたり、グラウンディングをしたり、

思うことを紙に書いたり、

自分に質問したり、

ゆっくりと自分を見つめ治す時間を作ったりすることで

あなたの魂の本当の声が聞こえるようになるでしょう。

 

あなたがどういう選択をしたらよいかについては、

ご自分の本当の声に耳を傾けてみましょう。

 

8の数字は、

物質的な無限の可能性を示しています。

 

そして9の数字は、

あなたのハイヤーセルフ(高次元の自己・魂)が

人生の目的を果たしたいと強く望んでいることを示しています。

 

いま正しい道を進んでいますか?

あなたが本当に求めているものはなんですか?

今やっていることに疑問が沸いてきますか?

 

自分としっかりと向き合って

本当に正しい道を進んでいるのか

ゆっくりと考えてみることを

今 大天使たちにオススメされています。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ​

 

 

と・・

リーディングを このまま続けていくと

耳が痛くなる方もいるかもしれませんので

このくらいにさせていただきますウインクラブラブ

 

 

 

エンジェルタロットって

やっぱりタロットなんだな~って思います。

 

世界一 人に優しいタロットではありますが

 

受け取るメッセージは、

オラクルカードより、少々手厳しい時もありますガーン

今日もちょっと厳しい方かも笑い泣き

 

 

でも、私も考えさせられました!

 

瞑想やってみますね照れ

 

 

お読みいただきありがとうございますニコニコ音譜晴れ