体の芯までキンキン | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')






寒いですね!




一気に寒くなりました

お布団から出たく無い日々が続きます



私なんて最強の武器である猫を従えているのです






尚更お布団から出られない…!!!










{B67CACDC-B840-4093-8552-55819CC60ADC}

すやぁ♪







※写真は夏のものです








そうそう

聞きたいことがあるのですけれど



人と比べられて良い気分になる人はそんなにたくさんいますか?




というのも、最近人と比べられることがありました

あの子はこうだった
その子はこうだった

そうなりなさいと




私の場合、ならばその子でいいのでは無いのだろうかと思ってしまいます



当然なにがそう言わせしめるのか調べたり考えもしますし
悔しいし、負けん気が発動するのですけれど


必ずとてもいい気分になる訳ではなくて(∩´﹏`∩)




それでふと

人と比べられて良い気分になる人はそんなに多いのかな?と思ったのです






不満ではなくて疑問なだけなので

深読みはしないで欲しいです






人と比べてしまう気持ちにも

そう言ってしまう気持ちも解るのです





私は人の気持ちになるべく近付きたいなと

そのように考えていきている、かな






ふふふ








つきみ