ゲーム配信とメイドと風邪対策とこたつ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



やふふ♪ヽ(´▽`)/



つきみしですよ♪






ゲーム配信をですね、いつかしたいのですけれど
どうもいつもするまでには至らなくて




制度や配線やソフトや…

私のスペックでは調べてやりきれないのです
ぶわわ(´;ω;`)ぶわわ






頼りたくなってしまうけど

ゲーム配信している友人もいないし





あわわ(´_ゝ`)といつもここで終わってしまいます









{2C62C20D-88FC-429C-A70A-BFAA35A180D5}










困っちゃうな?








さて、12月、師走とはよく言ったもので



皆さんお忙しい日々をお過ごしです。。

体調気を付けてねと連日書いてますが、やはり心配なものは心配で






私ね、東京にいる間の体調管理で凄いことに気付いたので
書こうと思います


当たり前過ぎてバカにされやしないかとビクビクしていますが(笑)








よく、うがい手洗いと言いますね


手洗いはごもっともです、手は綺麗に保ちたいですね

問題はうがいです、これ、コップでガラガラなんて足りないのです




私の対策はこう↓


お風呂に入る前に鼻をかむ
お風呂に普通に入る
身体をきちんと洗う
シャワーをお顔に向けてシャーっと流した状態でウガイをたくさんする
アーーーーーって喉の奥まで洗う気持ちで言う
その後、鼻とお口を良く洗う
お風呂から上がったらパジャマに着替えて歯磨き
綺麗な手でアルコールのウエットティッシュを使って携帯を拭く





です♪ヽ(´▽`)/

わたし潔癖症とかではないです!ただ、少し貧弱なんです(笑)





日中喉についた風邪菌なんかは日中活動してる体の抵抗力でなんとでもなる(と思いたい)

のですが

身体が活動していない間、粘膜にいる菌が悪いのだと思いました



それってシャワーで流しちゃえないかなと思って
東京に行くたびに実践して、実際風邪をひいていないのです♪ヽ(´▽`)/


携帯ふきふきはなんとなく、、、!










{948B63CA-37FD-434F-BAC8-7AA3148ECA51}








これで貧弱な私も風邪をひいていないのです


貧弱な人や隣に咳をしていた人が座ったなぁとか
少しでも不安要素がある時は是非してみてください♪






コップでウガイでは足りない私でした






うーん
当たり前過ぎたかな








書いちゃって恥ずかしいけど
ゆるしてください( ´ ▽ ` )ふふ









つきみ