風邪ひいてない?? | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




珍しく記事がまとまらなくて

書いては消してとしている私です



やほやほ








みなさま風邪などひかれていませんか?

疲れが溜まった時や気が抜けた時に一気に来るのが風邪、、、

つきみしは今の所風邪をひかずに頑張れています





以前、風邪ひかれませんように、私と勝負ですとブログに書きました




もうそろそろ私に負けたお人がいらっしゃるのでは無いでしょうか♪ヽ(´▽`)/








{7866618A-0782-4F53-918E-C2CDDC15FB67}








もちろん体調崩されている人に対してえへんと威張りたい訳では無く

きちんと栄養をとって早く健康になって欲しいです





そして体調崩されていないお方は素晴らしい事なので
引き続き私と一緒に頑張りましょう♪






なにやら変な記事になってしまったのですが

電車の中でケホンケホンと辛そうに咳をされている方をたくさん見て
とても心配になりました





これは記事にせねばと思いました




無理せずに自分をいたわってくださいね♪ヽ(´▽`)/









つきみ