褒めて伸ばして♪ヽ(´▽`)/ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



地元よりも週末に東京にいることが多かったせいか


東京の観光地にやたら詳しい私です



地元よりも詳しい、、、(´_ゝ`)すごい!









{64FE0FAF-2871-402D-8C48-CA72D980A38B}









全くお話は変わってしまうのですが



ニコ生を見てくれているというお方や

Twitterでは見たことあると言ってくださるお方に





写メ盛れてるのばかりだから、実物ブスでごめんねと
とんでも発言をする私ですが




実物の方が良いっとおっしゃってくださる神が何人か…!!!








ごめんなさい(´;ω;`)



好きです(´;ω;`)←←←








ううううううううう
自分磨き頑張ろうと思えます(´;ω;`)






お世辞でもありがとうございます♪


はぁ、みなさんが大好きだなぁ!!









つきみ