めいどりーみんさんとコラボカフェ♪ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')






はいにゃ〜♡







本日ご帰宅くださったご主人様、お嬢様


ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/




つきみメイド氏です♡











{954E6E3F-424A-4179-968E-BB67A18019B0}









突然決まったコラボなのに来てくださりありがとうございます(´;ω;`)





大感謝です♪♪

生存確認に来てくださったお方も!







つきみし生きております!










{6D33747B-8BB4-4BDA-9F08-4F7A4D594319}








ちゅううううう









リクエストで踊ったりもしました


久しぶりな踊りに汗かいちゃいました(^。^)えへへ








生搾りーみんというお飲み物では

自慢の非力で果実を必死に絞りました






おくつろぎいただけたでしょうか???

本物のメイドさんに囲まれて幸せだったなぁ、、、

皆さんとてもかわいくて優しいの!(´;ω;`)
ほんと!良い子ばかりでした(´;ω;`)!
最高!!!











{0AA96D2B-81FD-4B5F-8B2D-6311F606E086}









伸びて来た横髪を巻いたものを世間に初お目見えさせてしまいました〜!




わわわ、とっても緊張したのです、わわわ



そんなに変だと思われてなかったら良いな

新しい事をするとドキドキですね
髪型なんてそうそうコロコロ変えないし…



とはいえ最近たくさんチャレンジしてみたりしています

髪型だけでも可愛くなりたい!





んんん!かわいくなりたい!













お話がそれてしまったのですが

めいどりーみんさんコラボ本当に楽しかったです
ご帰宅ありがとうございました!





通常に来られた皆様
いつもと違う雰囲気になっていたと思います
居心地を変えてしまいごめんなさい
たくさんお話できてとても嬉しかったです♪







かしこまりーみんです♪ヽ(´▽`)/♪






ふふふ、

言ってみたかったのです









つきみ