低体温症 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




季節の変わり目になりますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?



それとももう冬なのかな




つきみ地方はもう指先までキンキンに冷える程です



なんてことを書きたいのですけど
冷え性なので年がら年中指先はキンキンに冷えています









{E7C65D25-0B12-4862-B440-1586AC296229}









風邪はひいていないのですがとてもだるいなと思うタイミングがありました


あまりにだるいので体温を測ったら35.6度


出ました(´;ω;`)低体温…!





私がとてもだるいなと感じる時は、凄く熱があるか、凄く熱低いかなのです
熱があれば休めばいいのですが、低体温はどうしても低体温なわけで(´;ω;`)







風邪でも体調崩しているわけでもないので困っちゃうのです




当然対策はしてるんです
厚着をしたり、あったかい物を食べたり


それなのに低体温(´_ゝ`)



厄介だなぁと思いながら湯船につかる私なのでありました







つきみ